†日記†

◆2009年8月28日(金)
【ナナシノゲエム目攻略】
ナナシノゲエム目攻略

拍手ありがとうございました!!!


今日はナナシノゲエム目を買ったので簡単な攻略方法をのせようと思ってます。参考にはならないかもしれませんが....

ネタバレ有りまくりです



―アトナノカ―
場所:ファミール天神、尾高の家、友人の家
・ゲーム画面から始まる。現実ではファミール天神からのスタート。チュートリアルなどで進むだけです。途中ユウトから重要なメールが届きます。とくにヒントの“頭文字”が重要です。
ゲーム内では宿屋でカオナシの左腕、オダカのいる斜め上にカアトリッジがあります。



まだ最初なので怖くないだろうと思いユウトの家に行くと...ビックリしましたιさっそく!?と思いきや勝手にイベント進むのでほっとしました。
前作よりさらに不気味に....

今回はカオナシシリーズがエンディングの鍵なのでしょうか?とりあえずとっておいたほうがいいみたいです。



―アトムイカ―
場所:大山教授の家ルートか駅ルートのどちらか(桜羅は教授の家ルートにしました)
・道を進むとルグレ出現。逆方向に逃げるとゲーム配信。“花”のある道が正しい道との情報が聞けるので、TSを見つつ花のある道に進む。途中何度か前方にルグレがいることがありますが近くに左目でしか見えない“白いもの”があるのでタッチするとゲーム配信。灰色の少女らしき人に話しかけると花を置いてくれるので道が通れるようになります。
地下通路まで進むと途中ユウトがいます。とりあえず逃げました。アパート前の道に出るのでTS起動、真っ直ぐ行くとカアトリッジ、上に行くと何やら赤いノイズみたいなものがあるので調べるとイベントがあります。このあと現実ではどんなに進んでも前に行けないので周りを左目で見ると赤い跡があるので調べるとアクションゲームが始まります。橋が崩れるので走ります。
現実に戻りアパートに進むと教授のファイルが落ちているので調べるとイベント。
これでムイカめは終りです。


大山教授懐かしい。主人公はなぜいつも夜とかに行くんでしょうね??昼に行ってほしい...

ルグレがちょこちょこ出てきますι
アイテムは見当たらなかったのですが、見落としがあるのかもしれないです。


参考になるといいのですが...小説は今日出来ればやりたいと思います!




8/28^01:24
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++