本当にあった馬鹿な話し
ブログです!

普通に馬鹿です


※一気に見れない場合は、"月別"から見れると思います。

下ネタ注意!

たまに「本当にあった不思議な話し」を更新します。

よくあるのですよ☆

え?漫画の見すぎ?

本当なんだぞ!!




[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年05月07日(金)
【オナラは…ガ・マ・ン〜!!】
いやはや…最近つかれちゃってなんも更新してない…&掲示板にも遊びにいってにゃいっ……
 
はぁ…バイト疲れるぜ…っ
 
マネージャーがいると特に……
 
今日はバイトでね!
 
チョコスプレー捨てるから食べて良いよと言われました…。
 
しかし量がかなりのもの!
 
でもチョコスプレーは好きなので幸せです!
 
えっとですね………
 
 
まずパフェカップの一番下にキウイソースを入れて…次にチョコスプレーをいれました!
 
そして半分くらいソフトクリームを入れたあと、またチョコスプレーをかけ、その上にまたソフトクリームを乗せ、次にキウイソースをかけてまたチョコスプレーをかけて出来上がりです!
 
それからチョコスプレーを中心的に食べるようにアイスを食べ、チョコスプレーがなく真っ白になったらまたチョコスプレーをかけるという繰り返し!
 
最後らへんは思いっきりチョコスプレーかけてやりました!
 
これです↓↓
 
 
もうチョコの味しかしません!
 
でもチョコスプレーに囲まれもう二度と味わう事がなさそうな幸せでした!
 
 
学校ではですね…
 
 
今日風邪が治らず、まだ咳き込むんですが…。
 
咳するたびに、屁がでそうでこらえるの苦戦しました。
 
 
ゴホンッ(°Д°;)<ブッ)
 
 
いやはや 恥ずかしい!!爆
 
 
結局家でやりました!!
 
咳しながら、ブッて(笑)
 
大音量です( ̄∀ ̄)d


00:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月03日(月)
【本当にあった不思議な話し【生まれる前の紫夢とその妹】】
ふぅ…漫画描いてたら指がこんな事に…………っ
 
 
 
 
6月には完成したいのに3pしかおわってないってどゆこと!?(°□°;)
 
 
1日に1Pくらいの速さじゃないと終われないじゃないの!!←しるか
 
 
というわけで………っ
 
 
 
\アシスタント募集中/
   \(^ー^)/   
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です(笑)
 
 
でも本当に募集したいくらいですよ………。
 
 
まぁ 漫画家になれるなら、隅々までちゃんと自分で投稿したいし、まぁいっか。
 
 
ちなみに今は、3作くらいジャンプに応募した事があります。
 
今4作目に入ったところなんですよ(笑)
 
 
さて…本題にはいろう。
 
 
これはまだお母さんが十代後半の頃のお話しだそうです。
 
うちのお母さんは嘘が下手なんで、これは本当の話しと判断して話します。
 
えーと、お母さんは今五十代前半だから…二十五年前くらいかな?
 
当然うちは生まれていないのが分かります。
 
当然紫夢が生まれていないので、紫夢の妹も生まれていないのがわかります。
 
実はそんな時、お母さんは朝方に夢を見たそうです。
 
子供が二人、手を繋いで立っていたらしく、その子供はこう言いました。
 
 
 
 
 
 
「かっちゃん達が子供になるからね!」
 
 
 
 
 
 
 
 
たしか、そんなような事を言ったそうです。
 
ちなみに"かっちゃん"とは、ウチが小さい時に自分の事を言う時に言ってました。
 
それだけ言って夢は終わったそうです。
 
 
だからお母さんは、小学生のうちにピンっときたのか…、うちに言いました。
 
「生まれる前にあいに来てくれたんだね?」
 
 
って…
 
 
 
ウチはまったく記憶にないけど、もしかしたら本当にあいにいったのかな…っと、思います。
 
 
 
 
だって、今…これ以上にないほど、ウチが何歳になっても尽くしてくれたお母さんが大好きなんです。
 
 
 
だから早く会いたい気持ちになる気がします。
 
 
 
まだまだうちは甘えんぼさんで、おばあちゃんになってゆくお母さんに、まだ甘えっぱなしだけど。
 
 
 
 
絶対、逆に世話してあげれる日が来るといいなぁ………っと思っています。
 
 
 
 
 


10:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月03日(月)
【殺し合いごっこ】
今日は銀魂の映画みました(^∀^)ノ

もちろん面白かったです!

その後は友達んちであそんでました!

友達よりも友達の妹と遊んでましたよ!

まだ小Bでかわゆいです。

どんな遊びかというと、なんか、殺し合いごっこてきなものです←ぇ

いやはや、うちがおしえたわけではないですよ?

向こうが勝手にヤるんです。


なんか殺し合いというか、友達の妹が自分の手をきってたんだけど…、「Mだ」としか思えなかった(笑)

03:00
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月01日(土)
【蓄膿症!?】
今日の朝、軽く下痢でした。

バイトだったけど、我慢できず…トイレへ直行。

長々とうんこしてました(・∀・)

風邪だからそこまで匂いしないはずなのに、一回思いっきり息吸っちゃって、自分のうんこの匂いで気持ち悪くなり、なんかちょっと吐きました←馬鹿


やっぱ臭いもんは臭いもんね(∋_∈)


あ 今日記書いてる途中…お母さん屁した。

2発も。



ブッブッ


って(・∀・)←ドウデモイイ


そういえば、今日初めて自分が蓄膿症だという事に気づきました。

いやはや、昔から鼻糞が黄緑色なので、それが普通だと勘違いして、親に言ったら………、「え?;」っていわれちゃいますた。


蓄膿症かぁ……そんなものがあったとは…………。


この鼻水の臭いも蓄膿症が原因らしいですね。


いやはや、これも普通だと思っていたのに。。。


あ、鼻糞が気になる。


\ほじろうぜ!/
b( ̄(●●) ̄)




23:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月30日(金)
【せっかくのチャンスが…ッ!!】
今日バイトに、またまた調整豆乳がやって来たのですが…。

なんとシールが新しくなっていたのです!!

これは再び額に貼らなければ!!

っと思っていたが………………っ









忘れた












ウチの馬鹿ぁああああ!!!!!爆



なんでこんな大事な事を忘れてしまったんだ!!

チクショー、次の学校の時は絶対持ち帰って貼るぞ!!


あ、ゴールデンウイークでしばらく学校ねぇな











できねぇえ!!!!けど休み嬉しい!!!!


2日と3日はバイトないので遊びに行きます!!


すごく楽しみです!!

23:04
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月29日(木)
【本当にあった不思議な話し(霊感体質@)】
こんばんわ♪みんなもう寝ちゃいましたか?

実はもうすぐ危ない時間帯に入りますよ!

2時からは幽霊がとくにでると言われています。

言われただけで、本当かどうかはウチには分かりません。

ただ、うちもある有名な人に霊感体質と宣言されました。

自分はそんなつもりはなかったので、もちろんかなり驚きました………。

そして夜が更に怖くなりましたw




01:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月28日(水)
【気になる…!!】
今日はバイトでした!

8:30〜12:00まで一人だったんだけど…

なんかいろいろ大変だったなー



「床屋で1000円札使いたいからこれお札に変えてくれる?」

「チョコミルク!………あ、やっぱりチョコミルクティーで!」

お客さんが頼むものに限って材料準備してなかったり………。

まぁ…、一番気になったのが…………。


イチゴ切ってる最中、ケツがかゆかった!

でも我慢しなきゃ。

そう思ってたけど、やっぱ裏に行ってケツぽりぽりかいちゃった(笑)



はぁ…ケツかいた手でイチゴ切っちゃったな…(笑)←ぇ







大丈夫 汚くない!




23:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月27日(火)
【ジュースは禁止!】
今回は特に面白い事無かったなぁ…………っ















以上!!!














って なるのもつまんないし…なんか語ろ……。



一緒に夜を満喫しようぜ♪


え? 太陽でてる?


ごめん 書き込み時間と読者が読む時間わからないからさ…!



ん? そんな事言ってない?






そういえば今日は先生見ながらハラハラしてました。

今回はですね、豆乳ではなくてジュースです!


授業中ジュースは置いちゃいけないんですが…。


友達に、

「あそこは先生の視界に入らないから大丈夫だよ!」


っと 言われ。


たまたま一番前の真ん中だったウチは、言われたとおり、ジュースを教卓で隠れて見えないであろう、机の右上に置いた。

すると見事に、気づいて無いらしい…。

他の子のジュースは注意していたのに、ウチは注意されなかった。


ちょっと面白かったり…。








ダメだ…面白い話が無い。



こういう時は適当に書き込むしかない!!…………ボタン適当に連打だ!。



なかさなやはかなかなかなはなかなはやかなかなかはなかさなはなはさかなは


適当に打ったらこうなった!


よし 今度は文字を隠すぞ!




なはかなはかにはかはやなははげやかさはななはあまはかなはなたまやはかたさたやはかたなはさかはかまなはなはかたやわ





さて…なんの文字が見えた?


お腹すいた…………、お休みヲ

02:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月26日(月)
【家族で絵しゃべり!】
あ、今日はウチ馬鹿な事してないけど大丈夫?

えーと、今日は………(てか昨日だけど………)

サイトに載せている、絵しゃべり!

これを家族に見せたら、みんなかなりハマったようです。

とくに母親ですね。

モアイ像に、

「ケツの穴がかゆいよ〜」

っと、しゃべらせやがった!!爆


しかも、母はすごく演技がうまいわけで…………、モアイ像にかなりピッタリな声でした。


セリフはともかく…………( ̄∀ ̄;)


他にも、オッサンはですね…


バグに…


「屁するな!!」


っとしゃべらせていました。


いや、正しくいうと、お母さんの命令でしゃべらせられた感じです。


これもまた声がピッタリ!☆


みんなかなり大爆笑していました。


ちなみにウチは漫画を静かに描いていたので除外…



他に母は何言ってたかなぁ……。



「お願ぁ〜い、ケツに薬塗って〜?」



とか、聞こえたよーな。





って








ウチの一家はそんなんばっかか!!!!!(◎o◎)





その後も、


「"くさっ!くさっ!屁くさっ!"やろうよ〜!」


っとお母さんが叫んでたけど、結局やりませんでした。








ごめん…………母よ






また今度な?←ヤルンダ(笑






01:26
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月25日(日)
【墨汁のお味は・・・?】
3月の話しですお!
 
いつものように私は漫画を描いていました!
 
 
 
私「よぉし!4回目ジャンプに応募すっぞ!」
 
 
母「はい!これ!ヤクルト!」
 
 
お母さんがヤクルトを持ってきてくれた
 
 
もちろん凄い嬉しかった♪
 
 
私「ありがとう氈v
 
 
感謝しながら私はヤクルトを飲みながら漫画を描いていた………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せが一気に地獄へ落ちる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またヤクルトを掴んで飲んだはずだったが。
 
味が全く違う。
 
 
 
 
とにかく苦い!!!!
 
 
 
私はそれを吐き出さず飲みもしないように口に含んだものを見ると、漫画に使う墨汁だった。
 
 
 
 
 
 
 
なんでやねん!!!!(◎o◎)
 
 
 
 
 
 
 
微妙に吐き出してしまい、一気に口の下にヒゲが生えたように真っ黒に!!?
 
 
 
 
 
それを見た母は…?
 
 
 
 
 
「なにしてるの!!」
 
 
っと大きく叫び。
 
 
「馬鹿じゃないの!!?」
 
 
っと連発して言われ、私は渋々洗面所へ吐き出しにいきました。
 
 
何回も何回も歯を磨き、何回も何回もうがいをしました。
 
しかし口の中の墨汁はなかなか落ちない。
 
 
 
黒くなる事に関してはどうでもよかったが………
 
 
 
 
とにかく味が苦いのが嫌だった!!!
 
オジサンに報告すると、かなり大爆笑。
 
実はコレが、ウチのネジが更に外れたキッカケでもあったりして……
 
 
結局綺麗に落ちず、ずぅうっと味に苦しめられ、晩ご飯を食べて味を必死に消した。
 
 
おかげでほとんど味がなくなった。
 
 
 
しばらく消えなかったヒゲも、お風呂で綺麗に消せました。
 
 
そして、幸せが戻ったある日の事。
 
 
 
何となく墨汁の説明文を読んだ
 
 
 
 
 
 
すると?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"目や口に入った場合には、大量の水で洗い、医師の診察を受けてください。"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今頃おせぇよ!!!!(◎o◎)
 
 
 
 
 
 
 
親に話したが、爆笑するだけで、結局最後は"大丈夫だろ"っというセリフで終わった。
 
 
 
 
 
 
本当に大丈夫なのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
墨汁のせいかは分からないが、その後、ウチは学校で何でもしゃべるようになり
 
 
 
「最近テンションが高いね!」
 
 
 
 
 
っと、いろんな人から言われるようになりました。
 
 
 
馬鹿度も上がり、後悔するような事ばかりやりますが、仲良くなった人も増えて、良かった事もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
墨汁パワーってすごいな………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


16:27
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++