独り事
2017年01月21日(土)
【 セザえもん脳内一家、最終回!?】
セザえも郎がドラマーになってしまってからセザえもん(著者)は困っていた。

どうしよう、、、
まさか自分でもセザえも郎がドラマーになるとは思ってもみなかった、、、、
書いていたらことの成り行きでドラマーになってしまっただけで、特に続編のことを考えたオチではなかった、、、
このままでは、ごく一部に人気のセザえもん脳内一家が破綻を迎えてしまうかも、、、!?
ドキドキハラハラいつもワンパターン!!どうなるセザえもん脳内一家!?











これはとある脳内の訳あり一家のお話である。



ちゅんちゅん、ぴちち、ちゅんちゅん、、、



ジリリリリリリリリリリリィ!!!!!!
ジリリリリリリリリリリリィ!!!!!!



セザえも子『もぉ〜〜!!セザえも郎っ!!休みだからって、もうお昼よ!?いい加減に起きなさい!!』

セザえも郎『ん〜〜あと五分だけぇ〜〜』

セザえも子『もう、仕方ない子ねぇ、、せっかくお昼にホットケーキ作ったんだけど、、、』

セザえも郎『え!!ホットケーキ!?やっったぁぁぁぁ!!!今すぐ起きる!!起きる起きる!!』

セザえも子『もう、この子ったらホント調子いいんだから、、うふふ、、、、』




ガチャッ!!!

バタン!!!!



セザえも夫『おい、帰ったぞぉーーー!!、、、ん??セザえも郎、お前こんな時間まで寝てたのか!!??』

セザえも子『あなた、、、お帰りなさい、、、今日もまたパチンコ行ってきたんですか、、、?』

セザえも夫『どこだっていいだろう、それよりなんでもっと早くセザえも郎を起こさなかったんだ!?怠け癖が付くだろうが!!!』

セザえも子『どこだっていいはずありませんよ、もういい加減にしてほしいのよ、あなた。自分のこと棚に上げて、セザえも郎ばっかり責めるようなことして、、、、!!こんなことなら、しばらく実家に帰らせてもらいます!!』

セザえも郎『ガクガクブルブル…………ツッチーツッチー…… シャン』



セザえも夫『まてよ、悪かった。今までのこと、悪かったと思ってる、不安にさせたな、、、、もう音楽やめようと思ってる』

セザえも子『そ、そんな!!!そういうこと言ってるんじゃないのよ!?あなたが音楽をやめるなんて、、、』


セザえも夫『お前から、ダメになってもまたやり直せばいいと言われて、考えたんだ。音楽はもう好きなときにやるくらいにして、しっかりと働こうと思って、セザえも郎も望むなら音楽学校にも行かせてぇし、、、。今日もハローワークに行ってきた。手に職をつけて安定したいから、これから建設系の学校に行こうと思ってる。ちょっと待たせることになるが、、、信じてついてきてくれないか?』



セザえも子『あ、、、あなたぁぁ、、、、、、!!!!(号泣)』



ドコトントンドン、、!!


じゃーーん、じゃじゃーーん♪

じゃーーん、じゃじゃーーん♪

じゃーーん、じゃじゃーーん♪

じゃーーん、じゃじゃーーん♪


世間知らずっだった〜♪少年時代からぁ〜〜♪
自分だけをし〜んじてきた〜けど〜♪





Everything (It’s you) / Mr.Children
作詞作曲 桜井和寿
編曲 小林武史&Mr.Children
演奏 セザえも郎



12:39


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++