独り事
2018年03月01日(木)
【日常】
今日も素晴らしい日だった

そう連日で思えるようになった



朝からランニング出勤をし
息を切らして、天神や博多のサラリーマンをジョギング姿で追い越すのも
職場について汗だくなのも恥ずかしかったけど

それをネタに人と話をできるの方が楽しかった
ささやかな会話は楽しい
人の目を見れば、人がどういう人かよくわかる

本当に目は口ほどに物をいう




そしていつも通り、退社後は近くのカフェで勉強をした。
帰ってから勉強するつもりが
シドともふもふしながら、小説を読んでしまって

『ああ、見入っちゃって、まいったなー、
こんなことも休日前なら許されるだろう』

と、このちょっとしたサボりに満足感を得ていた。



いい生活だなぁ、おかしいけど、
シドが病気になったおかげだな



連休は孤独な時間が多く辛いけど
毎回のごとく、図書館に行って本屋さんに行くだろう


23:20





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++