独り事
2018年03月25日(日)
【判例六法片手に週末が終わる】
最近ギターを持って作曲したり、DTMで曲を作る時間はないのだけど
代わりに脳内でどんどん作曲してしまい、困ってる 笑

セザは音楽ではなく勉強に目がいってるから
なんて思われたらちょっと心外

勉強の何が悪い
そしてこれまで愛した音楽をパッと手放せるような人間ではない
こんなに体と習慣に染み付いて
シドと同じく、ワンセットのボクらに
もうワンセット、法学が加わっただけ




今日は、脳に染み付いて離れない、ジャニーズ風の曲を
勉強の休憩にサビだけ作りました

ジャニーズが絶対歌わない歌詞で、ジャニーズ風。笑
『判例六法を片手に、週末が終わっていく』
という新たなセザえもんテーマソング!
誰の共感も得ない!笑

自分だけが共感できる曲を作れるのは
この世でたった一人、自分だけなので
もう、なんか最高、音楽作れて最高、自己満最高!!笑


ビートもいつもと違ってバンドのドラムじゃないのだ!!
新鮮でバリいい!!

ギター握って作ってたら、絶対こうならなかった!
先にイメージ固めて取り組むほうが、うんと実現しやすいもんだね



はぁ、ずっと作ってたいけど

勉強しよう!ってかバンドの曲かためんとやん!やばやば!!


11:16





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++