独り事
2018年03月30日(金)
【インテリジェンス】
昨日実家に帰って、一冊のノート、すなわち11年前の交換うんこを発見しました。

もうちょっと前に、ちょっとと言っても数年前に発見できたら良かったのにねぇ


過去は変えられないけど、未来は変えられる、か。



昔は部屋も汚くて、料理もできなくて
ギターも弾けなくて、歌も今以上に下手で
社交辞令もできないし、人見知りも度が激しかったし
大きな目標もないし
今より俄然メンヘラだったし
特に振り返っていいところなんてなかったけど
人を愛しることや信じることができたことは
今よりとっても素晴らしいことだと思った
本当に本当にそうだと思った


『なくなってしまえば私はうんこになってしまう
それも普通のうんこより、すごくすごく汚いうんこに
だから私をうんこにしないで下さい』



紛れもなくうんこになりました 笑

自分を卑屈する気はないんだけど
私は本当にダメな人間だ、本当にアホや、本当に最悪で最低
事実だから、言ってんのだ

だけど生きてる間に少しは良くなりたい

『いい方向に考えればきっといい方向にいく』
『来世』がくるなら、上手く引き継げるように
今のうちに軌道修正しておこうよ
諦めたら最後だって安西先生は言ってた。


08:01





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++