独り事
2018年07月16日(月)
【青春かよ!】
高校くらいが青春なら

一周回って、二度目の青春って感じです、近頃。


ようやく始まったか、福岡ライフ!


こないだは、職場の人と夜釣りでオールナイト宗像でした 笑

福岡の田舎、結構綺麗でビックリ!!



星綺麗だねー、暑いねぇーっ

釣れた!何か釣れた!!

鯵だ!フグだ!!キスだ!!海藻だ!!

フナムシカバンに入ってた!

トイレマジ汚かった!

コンビニ行って、パピコ半分ずつ。


そんな風にわーきゃー言ってたら、いつの間にか夜が明けてきて


あっちから、朝日が昇りそうだね

あの雲、あそこだけ雨かな

波がいい音だね

風が気持ちいいね

ああ、朝日だ。




それがとっても美しくて。

感動。





最初はさびきでちっこい鯵を5、6釣って

朝日が開けるくらいには、虫をつけてもらって、初めてフグを釣った!

ちっこくて、キュート!!


帰ったらくたくただった。


3日前なのに今でも余韻がすごい。



最近職場で、ドラゴンボールの話と釣りの話ばっかしてる 笑

あと、音楽してる人もいるから音楽トークも、ちょいちょい。

結局、女子のグループとかにいない自分、、バンド慣れのせいだね。


今度は、島に釣りに行くために、何人かで、下見に島を探検してくるよーー

8月はバーベキューもするらしいし

なんか、今年の夏は、青春!!!


なんだかんだ、みんなでわいわいガヤガヤするのが好き。笑

勉強して、勉強して、月1、2は、もう釣りに捧げるわ 笑

22:40





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++