独り事
2018年08月09日(木)
【苦手分野・得意分野】
出家してー、法曹にでもなってやろうか、、

って、なるんだった!!笑


私が苦手分野に手を出すと、心が乱れるので
もう得意なことしかしません。


基本だいたいが得意だと思いますけど。


あっ、流行りは苦手

ゲームも時間の無駄。

虫も苦手!!

おばけは怖い!!

ボーカルの音程下手!笑


あれ、苦手なこと多い 笑


もういっそ、極めて海外に行こうか

国際弁護士かー。

天才な人に
一緒に海外行きますかー!ってペラっと言われた。笑

まぁ、それも大いにあり!

もしもシドがいなくなったら、本当に何もないので
飛んでいけるとこまでいこうかな
背負うもんないし、結婚も怖いし 笑
ママ友なんかぜってーできやしねぇ、群れたくないし。


自分の、ないものは作る精神と、貢献してなんぼなところ
向上心、自由を愛してやまないところ
人に言ったら絶対引かれる好奇心



理解者がいなかったけど
ようやく、こう、出会った感じ。


こだわりがあれば、欲しいものが売ってないから。


絶対、これは画期的なアイディアだ!って思ったら作りたい。


それをするには敷居が高くて
アイディア帳に書き溜めてるんだけど
将来ちゃんと実現したいな。

沢山得意なことを持った人を集めて
口論・議論沢山して、なんか面白いの創り出したい。




今は、ちょっと自分が欲しいものを、作ってる。
ちなみに会社方の参考書を1/3以下にできて
参考書より絶対わかりやすい、スプレットシート作成中。

絶対この方法がいい、作成に時間かかっても絶対いい、

そんなものを夢中で作っている 笑

共有できるところが良い。


簡易システムが作れたらいいのになぁー


14:18





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++