独り事
2018年10月31日(水)
【原告適格だよ♪】
みんなが働いている平日の午後
ワンルームの部屋で僕らは見つめあった

何かを感じ取って、君は窓際に





とっ



飛んだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



いにゃぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!!



カメムシかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!





とりあえずシドに聞いてみる

『シドは、、猫だよね?たまには猫らしく、、捕まえてみんかね?』


さわさわ


『どうかね?』


ごろごろごろ、、、



(違う、シドは猫じゃなんだった、、)





恋人さえいれば、あんなカメムシ!!

恋人さえいれば!!!

うう、寒い、部屋が寒い、、、

どこかのお宅では、
配偶者のためを思って、家事などに時間を費やし
コタツで待遇者の帰りを待つっていうのに!!


うう!!!心が寒い!!!!



と、嘆いたところで

エアコンのスイッチを入れ、コーヒーを入れる


体が暖かければ、心も暖かいはず


これがセザえもん自治法。



温もりを求める訴えは

法律上の利益を有するので原告適格だよ!

被告をカメムシとするよ!

16:38




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++