独り事
2020年06月22日(月)
【愛と人だけにして】
そりゃ4日間睡眠不足でテンションずっと高かったら
無意味に落ち込むよねー

人の幸せ、不幸は平等にあるなんていうけど
それと同じ感じで幸福感とその反対が平等にあると思う

普通ならそんなに気持ちの振り幅が少ないから
ある程度の浮き沈みでいいんだろうけどね


本気になることは大好きだけど
それが自分以外の人間が関係してくることは苦手
だって、頑張ったってうまくいかないかもしれないじゃん
自分だけじゃ、ダメじゃん

早稲田大学とかじゃないし
あれだしこれだし
自分にたくさんいいとこあるのは知ってるけど
未来を変えても過去は絶対変えれないから、悲しい、悔しい




ほらまた、結局あれが一番原因じゃないか。



それを解消したら治るかもって思うけどさぁ、、





でも


ボクの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

だれかのために勉強してるわけじゃないんだ

勉強の意味を他人に委ねたら、それこそ
生殺与奪の権を他人に握らせるな!!


ですよ





グレましょう、私のグレは勉強に全て向けられるんで、よかったよかったよかったよかった


もうじき、七夕か

20:11





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++