独り事
2020年06月23日(火)
【2020年6月23日ってなかなかいい数字の並びだと思う】
いやぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





ミラクル5日間が起きました。





展開が早すぎて
ずっと夢見てるのかと思って
肩触ったら硬いし痛いんですよね




肩こり治ってない!!



_人人人人人人_
> 夢じゃない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄







その5日間くらい?
不眠と食欲不振で。笑
寝なくても元気で、食べなくても元気で
三大欲求が1つに集中したのかな?

といっても性欲ではないからね!!
語弊が生じる書き方だった。笑笑




1日目→とある人を、前からいいなとは思ってたけど、好きだなーって思う

2日目→嫌われたと思って大いに落ち込んだが、そうじゃなかったから喜ぶ。
もう完全に好きになる。もう絶対守りたいし愛したいと思う。

3日目→笑ってはいけないチャレンジ。お父さんが寝不足になる。これ運命。

4日目→早期で司法書士になったら想いが叶う可能性があるから、テンションあがる。

5日目→叶う。はやっ








叶う、はやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???????








ってわけで、好きな人ができて、本日からお付き合いをさせて頂くことになりました。




めでたしめでた、、

いやもっと将棋させて。笑

けど、将棋やってたら勉強に集中できなくなるから、よし!

※ここで現場猫入れたい気持ち






でも凄いねぇ、全部空にした途端、手に入った
今まで、持ち物いっぱいだったよね


本気で人を愛することが私の人生の最終目標だと気付いて
それに近づけるように、自分を変えようと、苦しいけど自分を見つめ直して
環境を心機一転させて、夢を絶対叶えるんだって気合い入れて

次にいい人現れたら、絶対守れるように、与えるように、愛するようになりたいと思ってたやさきに
これですよ、、、、




おおおおおおおんん!!!??






おおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんn!!!!!!!!!!







でもこれ知ってる。
いつも好きなものを見つけたときって、本当にこんな感じ

古いものを手放したら、手に入ったものはこの先ずっと大切なものになる



あー、やばい、大切にするって言われたの嬉しい

普通に嬉し泣きする。笑


自分らしく夢を追ってたら、きっと本当に好きになれる人に出会うと思って
待っていてよかった


私はこれまでその人を待っていたんだなって思う




久しぶりに私が一番好きな夏が来てくれる





誰がこのブログを今でも見てくれているかはわからないけど
落ち着いたら、大分、福岡、北九州のいつも感謝してるみんなに、紹介しにいくね





ありがとう!!!


11:43





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++