独り事
2010年10月22日(金)
【あらら】
ボクらは都心で
揺れるランプを奪ったんだ
二度も三度も抱き合えるからって

ヘドが出る

この暮らしに

ボクらは照明で
照らし出されるステージ上
見ていなくとも
陰をかき消してくれるから

エゴだらけ

この未来は


着脱されてく
毛皮の衣服は
汚れの目立たぬ
仕様で出来てる

うわべを愛され
優しい態度の
嘘つきは
ボクの方だ


☆さあ どこへ行こう
こんなに寂しい夜が来るだなんて
何を始めよう
何を奪いさろう
何を愛そう
何から話そう

嗚呼 どこへ行こう
こんなに悲しい夢を見るだなんて
何を始めよう
何を探し出そう
何を受け入れよう
これからどうしよう




静かな公園の
ブランコが揺れてたんだ
二度も三度も
フラフラと揺れてたんだ

サビている
この世界で


奥からとうせんぼされて
誰もが当然と
口を揃えて
罵声を浴びせてくるから

ヘドが出る

この世界は


配達されてく
不安の山々
飾られる場所は
ガラスのショーケース

見定められてく
冷たい態度の
観客席に
怯えている



☆もう 恥を捨てよう
どんなに悲しい風が吹いても
何を求めよう
何を見捨てよう
何を疑おう
何を信じよう

嗚呼 どこへ行こう
こんなに悲しい夢を見るだなんて
何を始めよう
何を探し出そう
何を見つめよう


これからどうしよう













って曲が今出来ました(笑)

歌詞も意外とスラスラと…

サビが良いです。シンプルで。

Aメロは暗いが、徐々に明るくなってきて、今までこういう曲なかったからね。


ソロライブに向けて、もう新しい曲かかないでおこうとしたのに


出来ちゃった(;´д`)


新しい曲出来たら、ライブでしたくなるじゃんねぇ


でも、これはバンド用にしよう!絶対カッコいいぞ!




歌詞にまだ変更がありそうなので日記に書いてみました。


宅急便がきたのに、歌ばっか歌ってて、気づかずに、

宅急便は帰ったみたいです。

電話一本してくれりゃいいのに。


昼、配達にくるとか言うけど、

ぼちぼちボクは出かけたいのさ!


ファッキン宅急便。


ドラムマシンがないと進まんのじゃボケー!!!




そんな思いから、歌詞に『配達されてく不安の山々』が入りました(笑)










宅急便ファッック!!!

ボクは忙しいんだ!!

急いでるんや!!











生き急いでます。

12:24


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++