独り事
2010年12月05日(日)
【12日キングサーモンズ始動】
今日はシンちゃんKちゃんがボクとデートしてくれました。


ドンキのゲーセンでUFOキャッチャーで遊び、たこ焼き食べて、別府公園に行きました。

セザえもん、前別府に住んでたくせに、別府公園に行ったのは初めてで、
『広っ!』って思いました。


丁度なんかイベントみたいなのあってて、なんかぶらぶらしました。

まあ…イベントは凄くパッとしなかったけど、

綺麗なねーちゃんが多くて興奮しましたとさ。






シンちゃんKちゃんもボクも、なんかずっとぼんやりしてたけど、何かそんな日も良いなーと思いました。

楽しかったです。














それはさておき、出かける前にシド(最愛なる飼い猫)がまた逃走しました。


また毎日、もう帰って来なかったらどうしようと、帰りを待つだけの日々を送るかと思うと、

やるせないす。


毎回ボクは涙流してシドの曲を作るんですよね。

それが完成する前に、なんだかんだで帰ってくるんですけどね。












最近ホームページのアクセス数が多いので嬉しいです。

誰がこんなにアクセスしてくれてるんでしょうか、名をあげーっい!



げーっい!

げーっ…い…













今月の12日にキングサーモンズで路上だらだらライブをします。

キングサーモンズって…?
そんな貴方にご紹介します。


ボクが眠ってる間にいつの間にかこのホームページがかつてないほど盛り上がり、

いつの間にか組まれていた謎の組織。

そしていつの間にかボクが船長に。

そしてランブルボーン、ツカネさんとボクの間でよく解らん設定が作られた、
ギタリスト率のやたら高い路上ユニット!


メンバー

セザえもん→船長

ボクのアベフトシ→家事

シンちゃん→育児

ランブルダディ石田さん→網

ランブルツカネさん→バスガイド、ダンサー


そんな感じだったと思います。あれ?違いましたか?固いこと抜き抜き!



12日、大分地下道、夕方から夜、寒さに耐えれなくなるまであります。

暇な人は立ち寄ってねー











あれです、
今日シンちゃんたちに渡しそこねた差し入れの『オロナミンC』を二本、

1人で飲んだせいで

元気ハツラツどころか

たんのうが痛いです。


上戸彩め!!










多分普通に精神的な問題かもしれませんね。

今のセザえもん、非常にかよわいです。

22:16


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++