独り事
2011年05月03日(火)
【ぴゅあぴゅあはーと】
バイト先の有線で、最近いつも、けいおん!の『天使に降れたよ』が流れている

あと、もう一個けいおん!くさいのが流れてて、毎回聞くたびに、『けいおん!かなぁ〜』って考えてたら、

バイト先の先輩が、『この曲誰の?めちゃくちゃ良くない?』って言われた

『多分けいおん!とかじゃないんすか〜』って答えた


今日、ようやくわかった

『けいおん!のぴゅあぴゅあはーとやん!!』


いいね、けいおん!いいね、けいおん!いいね、けいおん!!

また着うた取ろう

つか作曲者が素晴らしい

冬の日?やったっけ、あれも良い

けいおん!のCD欲しい



他にもバイト先で東京事変とユニコーンが流れてて、


もう幸せすぎる

ユニコーンの新曲いい。


こないだ、またユニコーンの古いCDを買った


ユニコーンがツアーするまでに全部集めたいなーなんて思ってるのです



最近のマイブームはユニコーンですね。

それからゆらゆら帝国のCDも買わなければ


とにかく、最近はそんな感じの音楽に魅力されている


自分がけいおん!でキュンとするとか、意外やったなぁ

でも、サウンド的に間違いないわ。


イエモン、エレカシ、ユニコーン、ゆらゆら帝国は、ボクの目指したいジャンルだよね

これらに共通するのは、

自由に、何かひとつの枠にとらわれてない感じで、他に代わりがいない





早くそんなアーティストになりたい

早く現状から抜け出したい

小さな小さな枠の中で不幸や幸せ


ボクはそういうのが、なんか、駄目みたい













今月は時間がない

忙しい

お茶が忙しい

バイトが忙しい

結婚式が忙しい

バンドでの練習も、早くしなければ

ソロ活動の方でのセッションもしなければ




作曲がしたい

ギターがしたい

歌いたい

路上したい


女子中ともカラオケ行きたいし

福岡にも帰らなきゃ、帰りを待ってる人が沢山いる
















けいおん!、実は、福岡の音楽友達は、ほとんどハマっている。


ミスタービック好きもけいおん!

HYDE好きもけいおん!

ゆず好きもけいおん!



ジャンルを問わない、けいおん!







明日はメイド服じゃなくて、普通の服でお茶の売り子します。

杵築のお城祭りね。


まあ、暇ならおいでませ。

18:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++