独り事
2011年06月09日(木)
【毎日でも死にたい 毎日でも】
最近はまたまたプチオーディをした
人も側にいたのに


睡眠薬までくれちゃって

まあ死ぬわけないもんな

ボクの望むものをくれたんだもんな

死なないためにオーディしてると言ったあとだったから


それを理解されて、睡眠薬を渡されるよりも

何も解らないくせに、純粋な気持ちで
止めてよって言われるほうが

ずいぶんマシだったような



ずいぶん長い眠りについて

ボクは人に聞いた


何で死んだらいかんの?

何で生きなきゃならないの?



本気でそう思う

今も、働く気がないのは

死んでもいいからだろう


昨日も思った

一昨日も思った

今日も思っている


チャットモンチーの染めるよ?だったかな、そんな曲、コピーするのに、


聞けないんだよ

死にたくなる



あたしよりタバコが好きだったんでしょ?

音楽が好きだったんでしょ?

あたしより。



そう、あのこに言われてるみたいだ

今日は精神科に行って精神病のなんとか手帳や、診察の手当ての話を聞いた


診察は、混み合ってるから

また夜になるらしい

夜はサポートベース候補のバンド練習見にいくから
もう診察はいいや

だって聞いたって解らないでしょ


ボクはどうしたらいいんですか

これからどうしたらいいんですか

タバコを止めて、酒を止めて、音楽をやめて、

病気が直ったら、

あの娘に触れることがゆるされますか


ねぇ、許されますか








はずがない


そんなはずがない


ましてや病気も治らない


治らない



治す気がない



だって早く死にたいもの





だから働く気がないのはのね

最近躁の時間が少ないよ

働けば、すこしは、楽になるようにも思える



けどオーディが出来無くなる




今日はね、食器棚を買ったよ
重すぎて、アパートの階段の5段目であきらめたよ
死ぬかと思ったよ

死にたいくせにー 笑

そしてカポも買ったよ

あの娘が分解してしまったからね
キングサーモンズが今月活動するからね

カウンターテーブルも買ったし

間接照明も買ったし

だいぶん理想の部屋に近づいてきたよ

そのカウンターで、音楽聞いたりして酒を飲んだり
朝はお洒落なティーカップで
特製ビックサンドを造って食べたりしている

理想通りに
切なく、虚しい


カウンター横で白いカーテンが揺れているよ

とても、日当たりがいい部屋だよ。

18:01


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++