独り事
2011年08月11日(木)
【Clan Spot】
昨日は、MTRの1人旅で、バス乗り間違えて、
よく解らん田舎で降りて、
歩きに歩いて、

バス乗って、乗り換えて、

炎天下の中、頑張りましたが、


結局目的地に理想のMTRがなくて、ガッカリ

もう、自分の人生にもガッカリ

きっかけ我が人生、こんな感じなんだーとガッカリにガッカリで、もうガッカリ


そんな矢先に、最強仲良くなった、ピンク頭のお嬢さんから、
Clab Spot である、噂のバンドのGIGIGAGA、ザ ダイアモンズの一日中バーテンダー
というイベントに誘われ、

言ってきました

ギギガガの人らとは、音楽の趣味があい、ロカビリーとか、王道のかっこよさを語り合いました

ダイアモンズのボーカルは、じつは前ボクが働いてたアパレルショップと、関わりがあり、

そんときに何回も見かけたことがあったという 笑

しかも、そのボーカルさんは、ヒップホップのイベントの、フリースタイルのMCバトルにでたことあって、

当時のボクの彼氏も、同じものに出てて、

ボク、そのイベント、見ましたからね 笑

ロックバンド組んでるとはしってたけど、
それがまさかのダイアモンズのボーカルさんだったとは!!


世間は狭いっすねーって話し込みました。
一応、対バンの約束もしときましたよ。

社交辞令にさせないように、その横に並べるくらいのレベルになるよ?


こうしてまた、バンド関係の横繋がりが出来ていく。
素晴らしいな。



あ、で、ボク的に、そのライブハウスの水曜?か、火曜のお兄さんにマジトキメキでした。
音楽の話ばっかしてました。

今週あるとか言ってたけど、いいなー

むしろ、スポットでライブしたいすね!
お兄さん萌え!
お兄さん萌え!
お兄さん萌え!!!





こんな感じに、二次元的な好意をもつのは、大事だと思いました。

現実に叶ってしまう恋愛ほど、楽しくないものはない。









昨日、ピンク頭のお嬢さんと話しました


ボクはもうこれ以上ないほどの幸せを経験したから、もう、なんだ、

そろそろ死んでいいかなと思う 笑

だって、この先、それ以上の幸せなんてどこにもないもん

最高の幸せを一度手にしたから、

なんか最近、全く幸せを感じない

楽しいとかあるけど、












そんな感じ。

でも、死ぬ前に良い音源を遺したいよ

08:11


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++