独り事
2011年09月05日(月)
【9月3日 ライブ終了】
いやー、遅くなりましたが、ライブ無事終了しました。
書きたかったんですが、なんと、携帯が止まりまして 笑

こうやってブログを書けているのは、バイト咲きのWi-fiを利用しているからという、なんとも凄まじい貧乏生活…

って話はさて置き、




一昨日のサツキホールでのライブですが、

自分自身はソロでライブはチョイチョイしてきたのですが、バンドでというのは、かなり久々でした!
何年ぶりかも解りません 笑

正直、ライブ前から、スタジオでバンド練習を録音したものを聞いて、一人反省会でした。

ここ、もうちょいこうじゃないか、ああじゃないか、でももう日にちがないから…って感じに

妥協した部分は沢山あります。

皆様からチケット代を取るなんて、おこがましいくらいに、
とにかく、妥協ってのが、嫌でした。

でも、ゆるゆるなバンドで、ようやくここまでこれました。

持ってるもの全部出しきる!

ライブ直前に、ボクはやたらキリッとしちゃうのです。


キリッ(`・ω・´)


んで、当日、スタジオ入って、みんなでガスト

ガストでフライヤーちょきちょき。

我がバンドのギタリストケイジくんが、考えまくって作ったフライヤー。
彼はデザインのセンスがあります。

まあそれもさておき、


んで、リハ。

すでにビールを飲んでいたボク 笑

リハでは、ギターとベースの音量、ケイジくんのギター、こもりすぎ!!

そんな、不安材料残して、リハはすぐに終わった。

ああ、しかしこの時点でも緊張感が全くないボク。

まだまだ酒を足して、いざステージへ!
大丈夫か、ボク!
どうなるセザえもん!!









ライブ曲内容
1、生命のバトン
2、紅色のバラード
3、アコースティック
4、Nancy goes
5、夜〜Lazy camel Ver〜




静かに始まるパターンが好きで、静かに始め、徐々にエスカレートなフルコース 笑

ポップ色をいつもより足しての、ライブでした。

意外と本番は、音量調節がうまくいきました。


今回、初めて、客席がよく見えました。
今まで見たくなかったから、見てなかったのかもしれませんね。

歌ってる最中、客席をみて、
そらそうか、無名のバンドの初ライブで、簡単にあたま振らないよな。
と、なんか萎えました。
実力不足だと。
ボーカルにパンチが足りないと。

くそぅと。

だから、4曲目の、ナンシーではこれでもか!と!聞け!と!むしろ聞くな!と!
よく解らん脳内の物質いっぱい吹き出した感じ。
とにかく、歌詞通りに、奴隷にさせてやりたい願望ですかね。
もう、してやったりな。

ナンシーはいつも、
憂鬱から脱出させてくれる。


んで、ラストの曲は、最後あたりは感極まりました 笑

なんだ、この曲は、
ボクが夜に、一生懸命、作曲して、歌詞書いて、ギター弾いてて、
何かを目指していて、
時より病んで、
時より夢見心地な、
ボクの音楽と憂鬱と希望が重なる夜を、書いた曲なんですよ。

それが、一応形になって、バンドでやれていて、
バンドメンバーがいなくちゃ、全曲、ここまで出来なくって、

今まで、ソロが多かったから、
やっぱ、嬉しくてね。



来てくれた人、
偶然居合わせて聞いてくれた人、
主催者様、
対バンの方、
ライブハウスのスタッフの方

ありがとうございました。

すごく、すごく楽しい時間でした!ホント、楽しかった!!

んで、バンドメンバー諸君!!
いろいろうだうだ、ここ違う、そこ違う、それなんか違う、あーだこーだあーだこーだ、いっぱい言いましたが、
ボクの作った曲を、ここまで作りあげてくれてありがとう!

一番の感謝を。













あと、対バンの方にはのちのち相互リンクを申し出たいのですが、
自分携帯止まってるんで 笑

ケイジくんあたり、しといて下さい 笑







あ、んで、今回のライブのお客様の評価、なかなか良かったみたいで、嬉しいです。
ライブ後に、レッドブラッドシェルのライブ見て、めちゃくちゃ凹んで、泣いてしまいましたが 笑

あと、うちのドラムのきむにーのMCが、評判良かったですね 笑







まあ、いろいろ書きたらないこと多いですが、
今回は曲について褒められたのが多く、毎日毎日作曲考えてるボクとしては、それが凄い嬉しかったかな。

うん、



うん、



やべ、キリないわー 笑

バンド先にいすぎたら、何か言われそうなので、この辺で。
またちょいちょいいろいろ書きます。

ライブの写メ撮って人いたら、送って下さい。



13:20


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++