独り事
2012年01月24日(火)
【影響】
影響

こないだレイジーキャメルで今年初セッションしました!おそっ!

けど、徐々に、仲間って感じがしだして、こないだまでよそよそしい感じも何処かにあったけど、ライブ終えてぐんと距離が近づいたかな!
ドラムのきむにーには、サポートでライブも手伝ってくれたというのもあり、ボクの妹とも絡んだし、

もうレイジーは身内でいいのかなって喜び。

練習前までは、練習もなかなかしないし、次ライブで辞めようかとも考えてたけど、新曲皆で作ろうとかいう試みもあり、

一人で作曲しないでいいんだ、っていう、ね、肩の荷がおりました。
一人で作るより長い時間は要りそうだけど、頑張りたいな!レイジーキャメル!!

ちなみに三月ライブ予定!(o'∀'人)


練習のあとは飲み会で、なんかいろいろわいわいしやした。
その後ギタリストケイジくんと飛び入り参加、セザえもんバンドのベーシストヤスダとボクん家で二次会!というより、バイオハザードを夜な夜なしました 笑


たまにはゲームもいいよねヽ( ´¬`)ノ







ほんでその次の日はポイズンバンド(母の日ーズ)の練習でした。
三ヶ月ほど、元女子中学生二人のボーカルのポイズンとバンドを組むことになりました!
しかもベースで参加 笑
もう全然全然全然ダメな感じです。個人も全体もっ笑
でも、なんか楽しいんだよな、これが

つか、掛け持ち3つかぁ…笑
ハードディズナイト!!


んで、練習終わって、ボクの愛するカナちゃんとポイズンとレッドブラッドシェルのライブ見に行きました!

レッドブラッドシェルのドラマーさんにサポートを頼んでるのもあり、誘われたんやけど、

影響をかなり受けた!
完成度の高い人のライブを見るのは大切やなぁと思った。
おかげで、改良中の曲がぐっとよくなったのだ!!
路頭にまよったら、人のライブ見に行こう。悔しくなってまた音楽楽しめるから。





んで、昨日は九重の大吊り橋へヤスダとドライブ行きました!
行ったことはあったけど、渡ったことなくて、ヤスダのおごりで渡らせてもらいました!

高い高い!めちゃくちゃ寒かった!風が半端なくて、高いのはそんな怖くないけど、飛ばされそうで怖かった 笑

下見ながらすげーすげーと興奮する中、

ヤスダ ガクガクブルブル…

手すりもって、ああぁ〜…ちょっちょっとまってぇぇ〜……ガクガク




ヤスダの高所恐怖症っぷりが一番面白かった!!笑













そんな感じで、ここ最近もハードスケジュールでした!

08:05


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++