独り事
2012年03月11日(日)
【10日カッパーレイブンズライブ結果報告】
終わりましたー!
すっげぇ足が筋肉痛っ!笑
そんな暴れてないのになっ!笑


今回のライブは、対バン年齢層が高くて、完成度的にかなり差があったように思いました。

カッパーレイブンズ!ステージが狭いのでギターの跳ね返りが悪くて、なかなか難しいライブでした。

結果的に、いつもの練習よりまとまりがなかったように思います。

なかなか…難しいかった…
ボーカルも、良かった曲と悪かった曲があるかな

けど、あとあとギタリストケイジくんが撮ってたビデオみたら思ってたほど駄目じゃなかったかも 笑




んでも、納得いってません
なんか不完全な気持ち。

対バンは、GoGo7188のコピバンと、メタルのコピーオリジナルバンドさん、同じく女ボーカルメタル系なバンドさん、

かなりボクらアウェイな感じでしたが、沢山絡んで頂きました。楽しかったです!


んで、我がレイジーキャメルは、
当日練習で、もうすぐ誕生日のベーシストリュウちゃんにシールドをプレゼントしました!本番も使ってもらえて嬉しかったよーー!!
打ち上げにはリュウちゃん来れなかったけど、打ち上げ後、ドラムキムにぃの家にケイジくんとお邪魔して、結婚式のDVD 見せてもらいました。

家族って、まずは夫婦が大事だよなぁーと思ったボクでした。キムにぃが羨ましいぜ!!

その後、ケイジくんに送ってもらいました!昨日は酒も飲まんで運転ありがとね!



んで、来てくれた全ての人にありがとうぉぉぉ
自分なりに結果は出せなかったけど、周りのお褒めの言葉でまた頑張れるよー!

でも本当に欲しいのは駄目出しだよー!!?
悪かったとこを改善したいから、駄目出しありましたら、傷付かない程度に言って下さい!











んでまぁ、ボクは昨日のライブ後はへこたれて、もうライブしたくねぇぇスタジオ行きたくねぇぇ音楽したくねぇぇ金ばっかとんで残るものねぇぇぇぇーーーやめちまいてーーー!!!!の状態でした 笑

いろいろあるのよ、ライブ月三回あると練習も追いつかないし金もなくなるのよ(´;ω;`)


で、今日、掛け持ちしてる母の日ーズってバンドのスタジオで、
スタジオ前にボクん家で打ち合わせ。

みんなといろいろ話ながら打ち合わせしてると、やっぱ楽しくて(。・w・。)

メンバーのボーカルポイズンが、こないだ誕生日だったからお米をプレゼントしました 笑
米、米ーっていつも言ってるから、彼はお米だね!忘れて置いて帰ったけど!笑

このバンドもドラムが、ボクが大分で初めて出来た友達のシンちゃんで、ボクのなかで1番の癒し系のナカシーがベース、何気にいろんなことがあったポイズンがボーカル 、親しみがある人だらけで、結構楽しいんだよなー!



セザえもんバンドの方は、練習全然してなくて、サポートドラムとはまだ三回くらいしかスタジオ入ったことないし、不安です(´・ω・`)

ドラムのパワフルさに、ボーカルが負けてる感がある(;´・ω・)

だから、1番不安なのは、実はセザえもんバンドの方だーー!
ヤスダーー頑張るのだーーー!
ヤスダーーーーーーーーーーーー!!!!









とりあえずくたくた、今日はくたくた。

でもあれです、みんな黙祷しようね。被災地の皆さん、ご冥福をお祈りいたします。ボク、金があるならチャリティーライブがまたしたかったよーー(´;ω;`)
まだまだ、ボクら何かをしなくちゃいけないよ!

とにかく、ボクは今ある幸せを、ちゃんと大切にしたいな。



ボクは、友達が沢山いて良かったよぉぉぉ
皆ありがとぉぉぉ







21:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++