独り事
2012年03月19日(月)
【ザセ祭り〜セザえもんバンド編〜】
ライブ前に、サポートドラムのしゅうちゃん、サポートベースのヤスダとお好み焼き食いました(●´д`)
なんとしゅうちゃんがお好み焼き大臣で、大臣のテクニックを見せてくれました!ドラムさばきだけじゃなく、お好み焼きさばきも上手いのね!笑


そんな感じでリハ遅刻 笑

知人ばかりというライブで、逆にリハでは緊張しました。

でも本番はよく周りの音が聞けて、ベースがちっさかったのを上げてもらい、それからはよくなったかな。
一曲目は、ベースの見せ所だったから残念だが。

んで、ずっとベース作りは、基本ボクの考え重視にやってたんで、周りのベーシストにベースラインの作り方をどうだったか聞けて良かったです。

ボクのギターの先生でもあり、我がバンドレイジーキャメルのギタリストでもある、ケイジくんに、ボクのギターでお褒めの言葉をもらいました。めちゃくちゃ嬉しかった。

ギターで褒められたのは、今までほとんどなかったんで、何気に練習してきたかいがあった!!

返しが弱くて、ドラムが周りの音がほとんど聞こえてなったのが、まとまりの悪さに繋がったと反省もあります。
パンチのあるドラマーなんで、それについていけるボーカルが、まだ出来てなかったかなぁと…




このライブを終えたら、音楽と距離を置くべきなのかと真剣に考えていたけど、

周りが、ボクの曲、覚えて歌ってくれるんです。
そういう人は、今四人くらいしかいないけど、やっぱ、そんな嬉しいことってなかなかないですよ。

本当に嬉しい。

ナカシーが、もっとたくさんの人に聞いて欲しいって言ってくれて、

なんでボクは、自分の曲にそう思ってやらずに、なんか諦めてたんだろう。まだまだ始まったばかりで、ライブもまだ少ししか出来てないのに、なんで諦めてたんだろう。


ポイズンが、今後どうするか聞いてきたけど、

ボクは人生もう終わったんだから、周りに合わすことなく、自分のしたいことを頑張りたいな。ただの歌ってりゃ楽しいキリギリスじゃなく、頑張りやのキリギリスを目指したいわ。









そんな感じで、今回のライブは得るものが多かった

だから楽しかったと思えたなぁ!!
反省たくさんあるけど、

一言でいうと良いライブになりました!!!










ちなみにライブ後は打ち上げに居酒屋、カラオケ、ラーメン、シンちゃん家にみんなで泊まりの、フルコースでした。

08:25


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++