独り事
2012年09月02日(日)
【初Be-0ライブ終了】
ひっさびさに緊張しまくりました。
足ガタガタ。
今回はツインギターとして新しく加入したBETZというバンドで、初ライブでした。
初でBe-0って…!!


あのチバユウスケが立ったステージにボクも立ったわけですよ。
今年こそは、今年こそは…で先送りしてた場所。


いつかセザえもんバンドで出るんだろうなと思ってたけど、

バタバタな感じでBETZで出るように。

いつもの愛用ギター、テネシーローズじゃなく、昔高校時代にメンバーから買ったバーニーのレスポール。

テネシーじゃないってことが、また何だか不安でした


今までしたことのないメタルよりの曲、アニソン、変拍子。

ちょーミスりました。ソロとかは思ったより弾けたけど、リズムが合わなかったり、コードぶっとんだり。

全体としては、Be-0の店長さんのアドバイスで、やはりリズムキープが安定してないってことでした。

そして何故かツインギターのボクが、ボーカルと絡んで、二人でステージを盛り上げるように言われました。

ぬぬぅ…

結局前に出ることになるのか。

そのためにも、ちゃんと余裕を持って弾けるようにならないと、友達からも、セザは余裕がなかったと言われたんで 笑

確かにまったく余裕なかった 笑

それをステージで出したことに反省。


でも!

バンド全体、つーかメンバー、
みんな優しくてね。出来なくても、ミスっても楽しくやってなんぼやー!!みたいな雰囲気

なんか、ちょっと部活みたいで 笑

このメンバーで組めて嬉しいですって言ってくれるメンバー達です。


なかなかそんなバンドも珍しくて、ありだなぁって。ボクもなんだかんだ楽しんでるのかもね!!







そんで、対バンは本当にレベルが高かった。
ボクの友達バンドのランブルボーンは、こんなとこで頻繁にライブしてたのかと思うと…。


みんな演奏はもうすごくて、楽曲もすごくて、パフォーマンスもリハもすごい、歌めちゃうま


んー、やっぱセザえもんバンドはまだまだBe-0じゃないなと。
歌、一番重要だからなぁ

でも、一番自信ないのになぁ



そんな感じ。
でもセザえもんバンドでライブしたくなった。
本当の自分はここにあるから。

ネガティブを長所にすることが出来る、音楽って素敵ね。







とりあえず足腰ガクガク、
今日はまたーり、ギター弾く。


11:06


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++