独り事
2012年10月22日(月)
【Birthdayのライブでチバに会ってきた。】
Birthdayのライブでチバに会ってきた。

ボクがグレッチのテネシーローズを買ったのは、ブライアンセッツァーやブランキーの影響ではなく、ミッシェルガンエレファントの影響である。

昨日、ミッシェルガンエレファントのボーカル、チバユウスケの現バンドBirthdayのライブに行ってきた。

前から三列目、ベースよりの中央付近でチバとの距離は3mくらい。

チバが近づいたときは手が、もう何cmかの距離。


チバが出てきた瞬間は歓声の中で涙が出た。

あの、憧れてたチバがこんなに近くにいたから。

序盤で、音響のミスで音が出なくなって、みんなで大合唱。ボクは歌を知らないから叫んだ 笑

そのときにチバがサングラスを取って投げた。

知らない曲が多かったが、めちゃくちゃかっこよかった。

チバの、服装は、ヒョウ柄の薄いジャケットに赤いスキニー。
最近ボクがプッシュしていた服装なのでビックリした。




酸欠になりそうなくらいの熱気、海で泳いできましたのように汗でびしょ濡れ
鞄は皮がはげてボッロボロ
化粧もはがれておばけ!!







チバかっこよすぎた。
Birthdayなめてました。




物販はTシャツを買った(〃ω〃)









チバのね、あごと唇と目が好き。
髪は短いくらいが好き。
初期より、そら老けたし、声もしゃがれたけど、好きだぁ





でもやっぱ、アベがいて、まだ少年のような雰囲気があるミッシェルが好き。
ボクは最終兵器彼女を、世界の終わりと被せてしまった。

ミッシェルを作ってきたチバユウスケが好きなんだ。







そーいや、チバ、タンバリンもハーモニカも吹いてた。
タンバリンがボクも持ってる白で嬉しかった。
アンコールは二回あった





ボクは今






肩と首と腕が痛い 笑







そして、今日はチバ、温泉でも入るかなぁ?と思うと、探しに行きたくなる。
一言で良いので伝えたい。
ちょっと何伝えたいか解らんけど伝えたい。
ボクはミッシェルに出会って、テネシーローズを買って、人生悪いようにも良いようにも変わってしまったこと、

貴方が作った曲が好きで好きでたまらないこと、


あと






サイン下さい!!笑










やっぱ沢山話してみたい。





いつかチバの横に並びたい。

音楽的に。


プロになるならんじゃなくて、自分で並んだなと思える楽曲や腕を手にいれたいな。




いつかチバの耳にも届けたい









よし、今日は製図書きまくったら、
ギターして、


あと、、、



探しに行く!?笑




いや、打ち合わせしたい。

09:33


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++