独り事
2013年02月05日(火)
【無重力遊園地】
あなたはいつもパンひとつ食べない

ボクはひとりでパンひとつ食べた

あなたはいつもパンひとつ食べない

そんな愚痴にも笑って謝る

あなたは優しいくいたなぁ


仕事さえなけりゃぁ








みたいな曲を書いてたら涙がボロボロ出て続きが書けないです。
一年前から未完成のまま。
とても良い曲なんで、完成させたいです。





他にも、良い曲沢山書いてます。
最近、『ドライブばい』って曲が、めちゃくちゃ良い。とてもドライブな感じな曲!ベースラインとリードギター作りがなかなか難しく、完成まで時間かかりそー



けども、多少未完成でもYouTubeアップしたいなぁ、ホント、ホントいい曲なんだよ!
MTRの中で埋もれていって、MTRが壊れたらなかったことになるなんて可哀想すぎる。









そーいや、こないだスタジオのお兄さんに、日記が面白いと褒められて、嬉しいやら恥ずかしいやらなんだかよく解らない感情を抱きました。

でもよくよく考えたら、昔のmixiの日記とかやたら絶賛されてました。

文章力は、特にないと思います。
ただ、たまに発揮する表現力は、自分でも好きです。



ボクの最大の武器は、ボーカルではなくて、テネシーでもなくて、想像力、表現力だと気づきました。




実はむかーし、漫画を書いてたのです 笑
べ!別に同人誌とかじゃなくて!笑
そ、そっち系ではなくて!!
そっち系を否定するわけじゃないけど!笑


ギャク漫画書いてました 笑


小学生のころかな、なんか友達が漫画書いてて、セザも書きなよーって言われて、
絵を書くのは好きだったけど、見せるのは恥ずかしいって感じだったけど、友達が強引に。


んで、書いたら、爆笑して読んでもらえて(絵が下手だったからか?)、続きも書くよーになって、


けど、結局中学くらいで辞めたんだけど、


高校生くらいのとき、妹が何故か漫画書き出したんで、ボクのその漫画見せたら、かなり絶賛された。


で、その表現力や想像力は、今音楽の方に全力で向けられてるということです。


それが微妙に日記に影響してるのかもしれませんね!



ボクの頭の中は、無重力の遊園地で、沢山の物がふわふわ浮いてるイメージ。
沢山の無駄なことを考えてやまない。
今だにポストが何故赤いのか本気で考える。何故ポストというのかも考える。
そうだ、BETZのギタリストに聞いてみよう、郵便配達員だから!って思っても、そんなこと聞いたらキチガイ扱いだ。
心の中でしまっておこう。














そんなことを毎日考えてます。
誰かポストが何故赤いのか解ったら教えてね。そこはググらないで教えてね。

12:41


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++