独り事
2013年04月23日(火)
【涙が出ちゃうセザえもんだもん〜ラストライブ結果報告〜】
涙が出ちゃうセザえもんだもん〜ラストライブ結果報告〜

はい、ラストライブ続編です。
ライブの流れを書きます。




二人もんバンドは、前回に書いたように、ハラハラな感じで本番を迎えました。

大好きな椎名林檎のカバー、丸の内サディスティック。いやー、完璧自分色に染めてしまいました。
二曲目、ボクの最終手段?のオリジナル、『ハニーベイベーアイラビュー』をやりました。
今まで書いた曲の中でもかなりのヒット作(自分の中で 笑)
かなり想い入れのある曲です。これで泣きそうになった人が二人もいました。ビックリ。嗚呼、ホントやって良かったなぁって。本当に大切な曲なんで、それが伝わったことが本当に嬉しかった。



んで、オレンジドライブさん。
いやー、前にスタジオにお邪魔した時から上手いのは知ってましたけど、これほどとは…!!
ベースの人のスラップには釘付けになっちゃったよね。でも、何より曲が良かったなぁ。あんくらいエフェクターこなせたら、ボクも強くなるなーとか、シンセをギターの人がやってるのとか、とにかくかなり参考になった。ホント、ボクらとか、蟻レベル。と、レベルの差を思い知らされたぜ。
ボーカルさんも、何だろ、本当にうまかったもん、上手いだけじゃなく、感情表現出来るボーカル、いいよね!




次はクレイジーパンダ。
前に我がギタリストケイジくんのライブの時に、対バンしてたのがクレイジーパンダさんで、ミッシェルのコピーやってたもんで、かなり興奮して話しかけてしまって 笑
そっから、ベースのミツさんを通して、ようやく念願の対バンが出来たわけです。
いやー、、、もう、、、
めっちゃ良かったぁぁぁぁぁ!テネシーかっけぇ!!テネシーかっけぇぇぇぇぇぇ!ボーカルさんにゾッコンでございます 笑
スリーピースでここまで再現出来たら素晴らしいよね!今回もめっちゃ興奮しました 笑
ドラムのクマさんが、最後までイベント全体を盛りあげてくれて、本当にありがたかったです。






ほんで、小野パーツさん。
ボクの前組んでたBETZのベーシストのバンドです。相変わらず、ボーカルさんがお綺麗で、可愛らしい!!!飴ちゃんくばったり、後ろのウサギがめちゃくちゃ可愛かったり、ドラムさんがゴールデンボンバーだったり…笑
パフォーマンス含め、全体的に盛りあがるライブをしてくれました。会場あったまったよーー!
しかし、その後アンプの上にフィギアを置きっぱなして、メタモの時に後ろで唯ちゃんがちらちらしてたのには、悪意を感じました 笑





んで、メタモルフォージス。
一番の仲良しバンド。ボクが大分きて、初めて組んだのがメタモルフォージス。
最近、全然ライブ見てなかったけど、あんなにレベルがあがってるとは!!?!すげーカッコ良かったです!一気に会場の雰囲気変えちゃったよ、ダークな方に 笑
ボーカルのシンちゃんが、いつもに増して、感情的なボーカルをしてたんで、ひしひしと伝わってくる音楽でした。エフェクター多い。





それで最後に、、


我らがレイジーキャメル!!!!!


幕が開く前、ケイジくんが『あ!!!ビデオのスイッチ押してなかった!!』



え!!?



レイジーみんな焦る 笑

『え、もう幕開くよ、諦める!?』
『…本当にいいの?最後だよ?』
『今から押してくるわっ……』


…幕が開きだす 笑笑笑


『ちょっと待ってー!幕閉じてーーー!!』




っていう、恥ずかしい始まり方しました 笑



いつもどーり、
1 生命のバトン
2 紅色のバラード
3 アコースティック
4 Nancy goes
5 夜〜ラストライブVer〜
6 世界の終わり(アンコール)


まぁ、もう今更反省はないぜ!!笑
ラストにふさわしい、素晴らしいライブが出来たと思ってます。
盛り下がったスタートで、徐々に熱くなってく、レイジーらしさ。
MC滑る、レイジーらしさ。
ああ、喋らなきゃ良かった…レイジーらしさ。

みんな、最後なんて疲れてるだろうに、あんなに盛り上げてくれて…
ありがとう。
お客さん、対バン、メンバーに対して、本当にありがとうの気持ちと、

ホント恵まれてんなぁぁぁって、気持ち、

抑えきれず泣いてしまったよ、ホント。
すっごい楽しかった。アンコールまでさせてもらって、みんな歌ったり、踊ったりしてくれて、

ボクもこれまでになくヒートテック…ちが、、ヒートアップしたぜよ!!!
ライブで頭振ったの初めて。ショートにして良かった 笑

アンコールの世界の終わりのイントロで、ケイジくんがめっちゃ早く弾いてきたんで、クソ焦りました 笑
最後の最後でピックも飛んだしね!笑



でもまあ、無事に終わったね、うん!!











ライブ終わって、幕閉じて、きむにぃが、『よく頑張った』って、頭ぽんってして行きました。
……泣かせるなよ 笑








そんな感じで、ライブは無事に終わりました。

イベントとしては、大成功だった!!!と自分では思ってます 笑








お客さん、対バンさん、スタッフの方









本当にありがとうございました!!!!!!!!!












あともうちょい続く!!かも!?







12:02


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++