独り事
2013年08月19日(月)
【夏で満腹〜大分の3日間〜】
16日夜から18日の3日間、大分に帰りました。

もーすっげー楽しかったの!!
ここ一ヶ月分、いや、それ以上を詰め込んだくらい、いろんなことした!
法事行ってマジなんか大量すぎるご馳走食べて、
それからボクの仲良しこよしメンバーで集まって、二台の車で滝を見に行くことに。
そんとき3、3で別れて車乗るから、裏か表で別れよう!ってしたら、10回くらい連続でみんな同じ向きを出したのも面白かった 笑
みんな離れたくないんやね 笑

着いてからは、ひぃひぃいいながらつり橋渡り。
つーか、以外にもみんな怖がってなくて、ボクとヤスダのみひぃひぃしてた 笑
隊長の太郎の勇敢な誘導により、橋が落ちることもなく渡りきれた 笑

それから滝見たり、田んぼのカエル触ったり、川に入ったり、そしてありがちにボクは滑って転んで服濡らしたり 笑

それからみんなでアイス食って、また別れて車乗って帰って、それからバスでビアガーデン。
沢山いろんな話したけど、終盤にすげー幸せすぎる報告聞いて、めちゃくちゃ興奮しただよ!!!

それから帰り道で…

ヤスダが、『何、あれ?』

え!?

みんな騒然。

道端でおじいさんが倒れてる!!!?

何、そのベタだけどなかなか遭遇しないアクシデント!!

とりあえず痴漢とか変なおじさんだと大変だから、シンちゃんが先に声をかける。
大丈夫ですかー?
大丈夫ですかー?


そしたらいきなりおじいさんが、立って、走って、すぐ横のアパートの階段登りだして、
唖然としてたら、いきなりめっちゃ勢いよく転んで、階段で顔面強打。

さすがにかけよって、みんなで助けて、救急車呼んで、なんか大変やった 笑

ボクはおじいさんがまた顔打たないように、おじいさんの顔を自分の手で包んだり、肩を貸したりしたので、めっちゃ血まみれになって 笑

でも幸い、頬を階段で切った血だったみたいで良かったけど、パニクったわぁぁぁ

一生懸命になりすぎたぁぁ


それから、救急車来て、ボクらは二次会で男女別れて女子会、男子会しました。

先にボクだけ血を洗い流しに、事情を知らない友達の家に行って、かなりびっくりされた 笑

そして夜遅くまで二次会しました。

もちろん最初の話題はおじいさん(大江さん)で持ちきりでしたよ 笑



次の日は念願の一骨屋でラーメン!!

大分からの帰りもエアコン探したり、なんな勢いでネット加入したり、カーテン買ったり、、、


すげぇ濃い3日間やった!!!



特に大江さんのことは、しばらく忘れられない 笑





遊んでくれたみんな、ありがとぉぉ!!!多分二ヶ月以内にはまた帰ります 笑


大分、最高すぎ!!!



最高に楽しかった3日間でした。
もう、夏は満喫したので、仕事やバンドやなんやら、いろいろ頑張れそうだヽ(・∀・)ノ

07:56


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++