独り事
2013年09月13日(金)
【バーカウンターは木の椅子】
バーカウンターは木の椅子

Hi、今晩和ー

ボクだよー言わずと知れたセザえもんだよー(極一部に)


ボクは今日、携帯を話し相手にする。


1人酒じゃない。


今夜はキッチンがバーだ。

バーカウンターは椅子だ。

悪くないね、野良っぽくて。


BGMは、

嘘つきバービー 笑


ほとんどの人が知らないと思うが、これで1人で飲んでるって、とても愉快なことよ?

嘘つきバービーはやっぱいいな、病んでんなー!!ネタなのか解んねぇ笑
特に、ファンタって歌が、ホント面白い 笑

ファンタ好き
ファンタ好き
ファンタ好き

やかましい!!!


って歌詞 笑笑笑

ゴールデンタイムのテレビより面白いぜ

つーかテレビ、基本面白くねーじゃん


音楽を人と語りたい

ライブハウスで、めちゃくちゃ好みな音楽聞きたい

こないだ大分のライブハウス行ったけどさ

あ、メガネのお兄さん見てたら今晩和、会えて嬉しかったです、いやホントに


で、行ったんだけど


アニソン祭りみたいなんだったけど



楽しかったけど


みんな、趣味でやってんじゃん

コピーしかやんねーじゃん

そりゃアニソンだもんね


でも、そんなのさぁ、、、


作曲ばっかやってるボクとしては何とも。

あと、主催っぽいバンドが


………



ま、いいけどね、でも商売絡ませてんなら、それなりに頑張ってよ



でもさぁ、初めて生でオタゲー見れて感動した!!笑


いいよね、やっぱ演奏してる側も、しない側も、好きなものに熱くなれるんだもん

ジャンルは違うけど、いいと思うんだよね、我を忘れて音楽を楽しめるんだもん


で、最近、ボクを釘付けにしてくれるバンドを見てないなー

つか、北九州ってどうなの?

ライブ見てないもん 笑


ずいぶん前にビジュアル系が熱いからゴスロリやパンクスファッションが多いと聞いてたが、一度も見たことねーぞ?


ボクはロケンローばっかのライブを見たいよ。
最近そんなんないんじゃない?
どうなん?

あ、携帯に話してるんです…笑





あーやっぱ、サバ出たら米食わんと!

あ、こっちの話です…

つーかジョイフル、米多いよね

あれ半分でいいよね




あー、ボク、まだ宅録しなきゃ

今日朝7時から四時間もしたけど

まだあるねんー

締め切り近いねーん


って言ったら、ホント作曲家みたいでかっこいいけど、デモをサポートドラムに明後日までに渡さなきゃいけないんだけなんだよね


最近もより一曲一曲を考えまくるようになったなぁ

でもたくさん書きたいの

ボクは、その時強く思ったことは何でも曲にする

ノンフィクション派だ

つまり曲は日記だ。

ボクの深層心理だ。



ボクはmixiもFacebookもホームページも、日記やつぶやくねは多いと思う。

でもさ、ボクは思いや今日の出来事を形に残さない方がどうかと思うんだ。

今想ってること、3日後には消滅するよ


だからボクはたくさん書く、ボクの気持ちがもったいないから


でもねー。多分それはかっこいい言い訳で、ボクは寂しがりなだけだ。


そらな、寂しいわ、



1人酒 笑

19:16


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++