独り事
2013年10月20日(日)
【北九州で音楽仲間作り】
マジでな、、、

よーっっっっやっく!!


仲間が出来そうなんよ!


つか出来た?

うん、、


昨日の夜は、夢みたいやった。

おかげで二日酔いだ。






昨日、

北九州で活躍してるmonoと怜音Felesってバンドのベーシストさん、あっくんっていう方のライブに誘われてたけど、スタジオとかぶり、行けなくて。
前々からスリーピースで女ギタボで、ハコものギターってこてで、お互い興味があって、

今回、ライブ後、ライブバーでの北九州の音楽仲間の会に参加させてもらいました。


最初、ドアを開けるのにも時間がかかったけど、

ドアをあけて1時間後にはセッション 笑

ライブバーでお客さんも、ギターもめちゃくちゃ上手い人、いろんな人がいる中で

どでかくロックなセッションしました 笑

そしたら、一気に溶けこめてきて、

知らない人がいろいろ話しかけてくれて、

上手いとか言われて 笑笑笑

全っ然っ、おいらマジ全っ然だけど、日頃MTRで自分の曲とセッションしてるから、なんとか出来て、良かったー

つか、セッションマジ気持ちいい!!

あっくんさんとも、音を交わしあって、少し心が通じあった気分になれた。
なんか心の紐が緩まっちゃって、財布の紐も緩んだんですが 笑


その後、他のお客さんの可愛い3歳くらいの女の子のために、カエルの歌をみんなで歌ったり(ボクドラム 笑)

ベースで大学生とセッションしたり 笑

フルートとジャス?セッションしたり 笑(だいぶん無茶振りだったが)

ギブソンのセミアコのギターボーカルさん、同じテネシーローズのギタリストさんとも話し出来たし

女の子からもほいほい声かけられて、テンション上がったし 笑

プロの演歌歌手のおじさんの生歌聞けたし 笑

そのおじさんからギター上手いと褒められたし 笑


ボクはフルでハニーベイベーを、ヤスダドラムで歌ったんだけど、




気にいってもらえた


みんなか解らないが、ヤスダいわく、前でずっとカウンターの方向いてた女の方が、ハニーベイベーで、こっち向いてリズムを刻んでくれたらしい


確実に伝わった



んで、ドラマーの神すんさん?(こちらもかなり上手いドラマーさん)に
そんな容姿から想像出来なかった、すげー上手いですね!心が伝わった、歌詞を見たい!って言われて、話がかなり盛りあがった。






久々に、、

すっっげーー楽しかった

夢みたいだった、


北九州諦めてたから 笑

あんな突然セッション出来て、歌えて、音楽をつまみにみんなで酒飲めて、、、ホント幸せでした。

勇気出して良かったなぁぁぁぁぁ



ボクの北九州での一歩、昨日の夜完全に進んだ。一歩だけ。










あっくんさん、誘ってくれてありがとうございました!!!


07:50


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++