独り事
2014年04月03日(木)
【アフレコ】
みんなは、スズメを見て、アフレコをしたことがあるだろうか?

ボクは今まで、だいたいの人間は一度は絶対したことがあると思ってたのに、最近人に聞いたら、そんなことしたことがないと言われた。

ボクは、

え!?マジで!?え、絶対あるでしょ!!じゃあ、ハトでもないの!?


ってなりました。


みんなはもちろんあるよね?
スズメかハトではよくやるよね?



今日は自宅の出窓でランチしてたら、スズメが二匹寄り添うように毛づくろいしていたので、
久々に心の中でアフレコしてみました。




スズ子『あなた、昨日またパチンコ行ってきたでしょう!?』

スズオ『うるせぇなぁ、こっちはちゃんと働いてきて、家に金やってんだから、たまにはいいだろう?』

スズ子『たまにはって、、先週いくらパチンコにお金使ったと思ってんの!?同僚にお金借りてることも知ってるんだから!!』

スズオ『な、なんでそれを!?お前、人の携帯勝手に見たな!?』

スズ子『今はそんなこと問題じゃないでしょ!?いくら借りてるのよ!?』

スズオ『そんなことってなんだよ!夫婦にもプライバシーって言う問題がっ…』

スズコ『いくら借りたか聞いてんのよぉぉぉっ!!!!』

スズオ『…今月は…10万くらい…』

スズ子『今月!?先月も借りてたの!?返したの!?』

スズオ『パチンコで買ったら返そうと思っ……』

スズ子『あんた最っっ低な男ね!!マジずっと我慢してたけど、もう最悪だわ、最悪、最悪だわ!!!』

スズオ『ちょ、落ちつ……』


バサバサバサー(スズ子飛び立つ)


スズオ『くっっっそぉぉぉぉ!!!!あのクソ女ぁぁぁぁぁ!!お前なんかいなくても一人でやってけるわぁぁ!!!』





スズオ『…まぁ……どう考えても、オレが悪かったよな、、そりゃ愛想尽かされるよな、、』

キョロキョロ

スズオ『帰って…くるよな…?』

キョロキョロ

チュンチュン

トコトコ


スズオ『スズコ…本気なのか…?帰って来なかったら、、会社になんて言えば…』

キョロキョロ




スズオ『スズ子ぉぉぉーーーーーーーーー!!!?』

近くの電線に飛び移る


スズオ『どこにいったんだスズ子ぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!』

辺りを転々と飛んだりキョロキョロ

スズオ『スズ子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーオレが悪かったぁぁぁぁぁーーーーーーーー』

辺りを転々と飛んだりキョロキョロ
ウロウロ


スズオ『スズコぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!』

ついに何処かに飛んでいきました。











こういう遊び、みんなしたよね?

つーか、書くと疲れるわ…





さて、息抜き出来たし、宅録しますか。




13:28


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++