独り事
2014年05月12日(月)
【5月10日〜一昨日1〜】
いやー、ナカシー&ケイジくんの結婚式のネタで、1週間くらい日記書けそうですわ!笑


忘れたくないので、結婚式のことを繊細に書きます。



まず、結婚式前。

みんなでケイちゃん宅に集合。
ランブルのツカネさん、石田さん、トミーさんと久々の再開!!
『よっ!久しぶり〜』
やたら男らしい登場の仕方だと突っ込まれました

ランブルみんながスーツとかちょい萌えたー
太郎もナカシーもべっぴんさんやったぁ!

んでみんなで打ち合わせして、楽器運搬とバス乗る人らで別れて出発。

ボクはテネシーがあるので石田さん、シンちゃんの運搬に着いていき、ダラダラ世間話し出来ました。

潮干狩りの話に無中で、道間違えたね!笑


それで到着し、バス乗る側を待ってる間、トイレに行くと、
『おっ、シンちゃん久しぶり〜』の声!?

誰だっ!?と、外に出ると、、、


超久しぶり!
大分で初めてバンド組んだ、メタモのドラマー、アッキーが登場!!

もう5年くらい会ってないのに、何も変わらねぇ!!笑



んで、バスメンバー来て、久々になべこにも会って、みんなでダラダラ写真撮ったりわさわさ戯れた。

太郎、ケイちゃん、ツカネさん、なべこが4人で写真撮ってて、撮るたびに後ろから一人づつやってきて、どんどん増えてって、最後は集合してたのが良かったなぁ〜笑

みんななんだかんだ、付き合い長いし、仲いいよね 笑

それから式場はいって、いよいよ挙式が始まった。


ケイジくんが先に登場。
予想通り、めちゃくちゃタキシード似合ってた!!
いつもふにゃふにゃしてるのに、今日ばかりはビシッとしてて、なんか、なんとも言えない気持ちになったな!

んで、ナカシーがお父さんと登場。

めっっちゃくちゃ

めっっっっちゃくちゃ

綺麗やった!!

ゼクシィに出ていいと思う!

むしろ出るべきやと思う!

今まで人生で見た、どの花嫁より美しかった。

二人の誓いの言葉は、録画したぜ!笑

二人の生キスを生で見れたぜ!笑


ちなみに大分に来る道中に、ヤスダと、

カタコトの牧師が『チカイマスカ?』言ったあとに、
ケイジくんもカタコトで、
『チカイマーーーーーース!!!』

って言ったら面白いのにね!って話してたけど、カタコトの牧師さえいなかったな!笑


んで、フラワーシャワー?を庭でして、写真撮影。

何度も言うが、ナカシーめっちゃ綺麗!!可愛い!美しい!

ゼクシィ出っ………




ボクが風に流されないように固めて投げた花は、見事ケイジくんの肩に乗ったままでした。
やったね!








それからようやく、披露宴。

あれ?




リュウちゃんは!?



レイジーのベーシスト、リュウちゃんが、披露宴始まったのに、まだ来てない!

電話したりなんたりして、30分くらい遅刻して来ました。

なんか、髪がめちゃくちゃ伸びてて、ビックリしたぁ!笑

短髪のが好みなのになぁ(´・ω・`)




披露宴は新郎新婦、入場後、二人の生い立ちDVD。

二人の小さいころはほとんど知らないから、こんなんやったんやぁ!って感動。

ちょいちょい、みんなが写ってて、人の人生に関わることっていいなぁと思った。

ちゃんとシドっこの写真も乗せてくれてて、嬉しかったなぁ 笑



それからお偉いさんの話があって、二人共、仕事出来る人ですげぇなと感心。

新郎新婦とみんなで写真が沢山撮れて、嬉しかったなぁぁ!!


超はしゃいで、ちょっと飲み過ぎたー

新郎、新婦の演奏、めちゃくちゃ良かったなぁぁ

ケイジくんがギター弾きながらちゃんと唄う姿は、初めて見た。
歌えるやん!
いい声やん!
リッケンバッカー!!!

ボクはケイジくんのリムジ〜ン♩が一番好きですが 笑

ナカシーは青のドレスでベース。
もう、ナカシーらしさ全開やったよ!!更に風格あるというか、なんか、どーんっとしてたわ 笑
ナカシー、歌うまいしね!

二人が目を合わせて、微笑んだりしながらの演奏は、凄く癒されました。

もう、前々から言ってるけど、超お似合い!!


ちなみにシンちゃんも、ギター良かったぁ!!忙しいかっただろうに、ちゃんと弾いてて、ノリノリで♩

あとで動画見たら、二人の間で、遠近法により、小人みたいになってたのがウケたなー笑






最後のナカシー&ケイジくんの涙には、ボクも歯をくいしばったけど、やっぱ泣いたなぁ

つーかちょっと細かく書き過ぎたなー笑








ちなみに、トイレでケイジくんのお母さんに会って、話が出来ました。

前に2回くらい家にお邪魔したことがあって、お母さんとも少し話したんだけど、覚えててくれて、


共通の友人二人が出会えて、今日を迎えられて
凄く自分は幸せな気持ちってこと

ナカシーはめちゃくちゃいい人です!!自分が保証します!!みたいなこと…笑

そんな気持ちをちゃんと伝えられて、良かった!!


噂のお兄さんとも話せて良かったなぁ 笑


ちなみに
















ナカシーの弟がイケメンだった 笑
美男美女揃いの家系やで!!



〜続く〜

07:47


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++