独り事
2014年05月12日(月)
【5月10日〜一昨日2〜】
5月10日〜一昨日2〜

シドから離れようとしたら、シドが『なぁぁーん』とやたら低音でビブラートかけて、
『なんで離れるにゃん、10日は一人ぼっちだったにゃんよ!どこほっつき歩いてきたにゃんよ!家族サービスしてにゃん!!』
と言うので、引き続き結婚式の話を書く。

二次会編


バタバタ、ライブハウスに移動して、準備。

ウルフルズ演奏だけリハがあり、準備してたら、もう新郎新婦が向かってるというので、ヤスダに引き止めてもらい、リハ。

リハはなんとも、グダグダだった 汗


新郎新婦入場で、クラッカーばーん

ボクは二人の誘導係りだったんで、後ろから着いて入った。

ちなみに、この時、二次会から参加のレイジーキャメルのドラム、キムにぃも、待ち構えてクラッカーを引いたら、
何も出ないで引っ張ったヒモだけ取れたらしい 笑

ヤスダが、さすがキムにぃや!もってるわ!って喜んでました 笑
なんか想像してウケたな 笑

んで、早速、ケイジくんのバンド、路地裏とクレパンの演奏

それからBETZの演奏

ナカシーはBETZで、超ハマってたなぁ笑
久々にBETZ聞いたけど、みんなレベル上がったね!!落ち着きが出てきたよね!笑

ケイジくんの路地裏は初めて見たけど、いい人らと組めてるんやね!

クレパンはボクの大好きなキャンディハウスしてくれて、ブルーハープが超カッコ良かった!!


みんなでわぃわぃしてたら、あっという間にボクの出番。

今回、ベースはボクの愛しの太郎
ドラムは、普段ベースのヤスダ 笑
ギターボーカルがボクで、ブランキーの赤いタンバリンをしました。

演奏前に新郎新婦に、赤と白のタンバリンを持たせて、

珍しくボクもギターを鳴らしながらMCをして、ちょっと泣きそうになり、歯を食いしばりながら、歌に入りました。


こんなに感情的にギターを弾いたのは初めてかも 笑

二人の顔を交互に見ながら唄いました。

練習が追いつかず、演奏としてはかなりやばかったのですが、感情と勢いで誤魔化せた気がします!笑

やっぱ腰と肘とハートだよね!笑

演奏終わりは、一度終わっても、まだまだ終わらせねぇぞーーー!!と弾き続けて、終わらせないようにしました 笑

床に膝ついて弾いたのも初めてです 笑

終わったら、キムにぃから、『ヤスダをあまり困らせるなよ 笑』と言われました 笑

てへ☆

ナカシー、ケイジくんから、凄いカッコ良かった!友達もみんなそう言ってた!と喜んでくれて良かったなー!

知らん人からも、一番ロックでした!超カッコ良かった!あの声は女性では出せない!あの終わり方良かった!と、いろいろお褒めの言葉をもらえて、良かったな

まぁ、演奏はやばかったけどね…笑



次はシンちゃんドラムのランブルの演奏だったんだけど、やっぱツカネさん、いいわぁぁぁぁ

ボクのめっちゃ好きなボーカルです。

中嶋みゆきの糸を演奏したんだけど、アレンジもかなり良かったなぁ。

シンちゃんは嵐のラブそーすぃー?を演奏してた。
すげぇ楽しかった!!笑

んで、時間押してて、もうバタバタ、ボクもウルフルズの準備。



タンバリンを目の前にいたキムにぃに渡して、

ボクは一番いいとこを歌わせてもらいましたよ。



イェーイ
君を好きで良かった
このままずっとずっと
死ぬまでハッピー

バンザーイ
君に会えて良かった
このままずっとずっと
ラララ 二人で



もう途中から新郎新婦も混じって、みんなで大合唱!!

凄く良かった良かった良かったよーーー!!


ボクは初めてテネシーの弦を、人に鳴らさせた 笑

誰にも触らせないテネシーを

キムにぃが居たから、ボクはコード押さえて、キムにぃにバッキングを、ほんの3秒ほど。


まぁテンションMAXやったきね!笑

良い子のみんなは真似しちゃ駄目よ!笑




もう何したか覚えてないくらい、ぶっとんだ!!







すっげぇーーーーーーーーーーーーーー











楽しかったね!!!






こんなに盛り上がった演奏は初めてだ!!




















ケイジくん、ナカシー、


本当に二人の人柄が、こんなに良い人を集めてるんだね

こんな楽しい時間をみんなで共有出来て、本当に素晴らしかった。




二人とも末長くお幸せに!!!








〜まだ続く〜

09:21


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++