独り事
2014年06月09日(月)
【生物打ち合わせ】
一昨日、生物図鑑スタジオ後に、打ち合わせしました。


梅ちゃん宅で真面目に話し合う感じが、結構飲んだ 笑

朝4時とか?

なんか空明るかったよ 笑

打ち合わせで決めることは、一日かけても半分しか決まらなかったな

つーか、やっぱ酒飲んだら駄目や笑

お絵描きタイムなったり、

カミソンと梅ちゃんが二人でベッドの上で凄いことしてたり…笑

それを見ながら、ジューンに、『どうしよ、これ?』って言ったら、『…生物図鑑解散っすね…』って言ってたのがウケたな 笑



起きたら、朝っつーか、もう昼過ぎで、ボクが珈琲飲みたい、ホットケーキ食いたいと言ったんで

みんなでとと市場で珈琲買って、スーパーで買い物して梅ちゃん宅に帰宅。

そっから、みんなでホットケーキ作り。

梅ちゃんは二日酔いでダウンしてて

ジューンは率先して手伝ってくれて

カミソンは横で歌を唄ってくれたり 笑

可愛いよ、お前ら 笑

珈琲の入れ方教えたり、なんかすげぇアットホームな感じで、みんなでホットケーキ食った。



なんか、おいらが母ちゃんで、みんな子供〜みたいな 笑

デッカい子供産んだなぁ…

特に二人 笑

いっそボクの家族になればいいのにと、半分本気で思った。









ベースのジューンが入ってから、かなりテンションあがってる生物図鑑です。

それはまぁ、ヤスダが辞めるって、みんなにとってかなりショックな出来事やったからね。
変わりなんて見つかんねぇよと諦めてたら、ジューンがひょこって現れるんだもんなぁ

みんな超大歓迎で、半ば強制的に加入させた感だったが…

良かったな!



生物図鑑のメンバーはボクが幸せにすると、monoの三毛猫に宣言したから、カミソンも梅ちゃんもジューンも、幸せになる。



またメンバー増えたけど、いい子で良かったなぁ

何気な気遣いがハンパない 笑

良い教育を受けてるわ 笑

何より、カミソンと梅ちゃんがデカイので、欲を言えば、細い人が欲しくて、ホントジューンでハマり役なのだ。




ボクはまた一人でホットケーキ食いながら、昨日のことをホクホク思い出している。

梅ちゃんから貰った珈琲が美味い。

つーか最近梅ちゃんがボクにデッレデレだ。
なんかアイスとか買い与えてくれる 笑









とにかく、相変わらず、生物図鑑に愛されてます。

シドがボクが一日いなかったのを、かなり怒ってるんで、今日はサービスしてやろうと思います。

10:07


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++