独り事
2014年06月10日(火)
【あーん、もうそこはダメぇぇ〜〜〜】
うーむ、眠れない

あ、や、別にやらしいことを考えてたわけじゃないぜ!?笑


いやー、、



小倉に投棄猫というバンドがいるのよ。

ボクの行きつけ?のライブバーの店長が、そのバンドのギタリストで、同じくテネシー使いなんだよね。

めっちゃくちゃギターうめぇのよ

ベースもそこらのベーシストより全然上手い

悔しいんだよね、凄く

会った時からずっと『この人ムカつくー』と本人に言ってきたよ 笑

だって!


自分より上手にテネシー弾かれたら嫌じゃん!
悔しいじゃん!
ムカつくし!歯がゆいし!


でも、そん人は努力や経験があるから、ボクはどちらかというと、自分が情けないのかもしれない。

前も言ったが、なんだかんだでボクはその人が結構好きである。


けど、結構ムカつく 笑






そんな投棄猫と、同じオーディションに出ることになったのだぁ。

島村のホットラインね。

1番手頃なオーディションやけども、ボクは人生初のオーディションだ。





今まで、バンドやってて、身内とかその周りしか聞かせてなくて、

大分で、ボクは身内止まりだと決めつけて

北九州で、以外と好評で、

調子こいて、生物図鑑でみんなのうたを目指すことになった。


けども、好評ってのは、ボクの個性とか曲自体、あとボクの外観と声


実際バンド全体は、ライブ音源聞いた感じじゃ、ダメダメだったんよね

無茶苦茶落ち込んだわ


何を良いと褒められたのか意味わからんかったし

調子こいて恥ずかしくなったし

何が打倒タカシさんやねん

何がみんなのうたやねんってなった。


けど最近はかなりよくなってきてるし、

ボクの曲は間違いない。

絶対、これだけは本当に。

自信がある。

絶対もったいない、公の場に出るべきだ、音楽業界なにしてんの?

って思うくらい 笑



けどさ、おいらが表に出ようとしないから、気づかれてないんよな。


そんなこと考えてた時に、ギタリストからホットラインの話が来たわけだ。

ナイスタイミング。


今の生物図鑑では、まだまだ、、

うん。

けど、間に合う、ギリギリ。


つーかね、ボクは自分のギターを見直して、本気でダメダメじゃんと思った。

荒い。

もうスピードより、質や正確さにこだわることにした。

スピードはそれからでいい。

ボクはかなりガチだ。

本気だ。

失うものは…


あるかな?

不安もある、、


















テネシーの女といえば、セザだ。

それが大分だけじゃなくて、北九州だけじゃなくて、九州だけじゃなくなる。


ボクには6万のファンが出来るんだよ。
















ただ、やっぱ怖いよね

ボクのこの想いは、実らないで、夢のままで

このまま身内だけに曲を聞かせて、いいよねって言いながら

明るい板を敷いただけの狭いアパートで、この空間が、ボクの最高の理想だと言い続けたい。



叶う方が、本当に怖い

だって、失いそう

大事なもの。

00:58


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++