独り事
2014年07月01日(火)
【ハーレム地獄!】
北九州で友達がいないと嘆いて1年。

いつの間にか超人気者です。(自意識過剰ともとれる)


でも一昨日の人気っぷりは凄まじかったぞ!
ボクにしてはね!






えー、生物図鑑のボク以外のメンバーが、写輪眼というコピバンイベントに出るということを前々から聞いてて

本当は夜須高原でサッカーするつもりだったのに、千晶ちゃん、シュンスケさん、クマさん、梅ちゃんから来て!と言われて行ってきました。


ちなみにサッカーも近場の公園でしてきたけど 笑


そいで、つくなり、ファスファス、ノイズマンション、mono、DD、TheDays、もうその他大勢がうじゃぁといて、わーわー挨拶して、なんか、もう知り合いいっぱいで、

『あ!セザさん!』て呼ばれたら、なんかワサッと人が振り返って、別の人が『あ!セザさん!』ってなったりして

ボクは何故そんなに知名度が上がったんだと、非常にテンパりました。

名前教えてねぇのに知ってるって、変な感じ。


ライブは、すげぇ、コピバンなのにレベル高ぇぇ!笑

さすが、北九州でも名のしれた人らがやるコピバンだった!

特に、バックナンバーの花束は、大分を思い出して普通に泣いたわ 笑

ももたんがカッケかった〜

なんとかかんとかファイアー!!笑







ちなみに、またももたんに唇を奪われた(´;ω;`)
呼ばれて振り返ったら、ももたんクッキーくわえて、迫ってくるのよ!笑
もうその流れは断ち切れませんでしたよ 笑
みんな見てたよ(ノω;`)

恐ろしやー
どS恐ろしやー
定番化しそうだー
もうお嫁に行けないわー(ノω;`)




んで、打ち上げは行かないつもりだったのだが、いろんな人に打ち上げ行こう行こう言われて
梅ちゃんがもちろん出すよとか言うんで、その流れにも逆らえずに行ってきましたよ 笑

よわっ




打ち上げも人がうじゃうじゃで、恐ろしかったぜ

なんか、なるべく隅っこで一人でいても、いつの間にか囲まれる 笑

ちなみに、行きつけのライブバー、ハートキーの店長のタカシさんも来てて、
店以外で話すのは初めてで、ちょっと嬉しかった 笑
そうですよ、ヤツはライバルですが、とてもお気に入りです。

タカシさんはギターもベースもクソうますぎる(プロ級)なんですが、そのタカシさんが、ボクのYouTube聞いてくれたらしく、褒められたのだ!

もうそれが超超超嬉しくて、泣いた 笑

だって、ボク、そうとう頑張って作ってんのよ、時折発狂しながらも。

それが音楽をプロレベルでしてる人に褒められたら、超嬉しいじゃん!!


うわぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)








打ち上げはとにかく、大変賑やかでしたよ。
また恒例の腕相撲大会をしたし、ボクのゲットアップルーシーと夏色の演奏で、みんな合唱してくれたのも嬉しかった。

本当はいろんな人と、話したいけど、人が沢山いると恐ろしくてね。

でも、結構話した気がするな 笑

今回は忍者、メガネっこ、普通の人と改めて自己紹介しあったよん。

忍者はドロン。

あの人、なんかおもしれーよね

なんかLINEやらFacebookやら申請しあったよん

もう、ちょっと誰が誰かわからんよん

いきなり増えるなよ





でも、タカシさんの言うとおり、がっつくのやめたら、いきなり女友達が5人くらい出来た


またハートキー行って、テネシーの相談しなくちゃ










なんか、北九州の人しか解らん日記ですみません。
セザえもんは友達たくさん出来そうです。
でも毎日MTRとシドとお喋りする日常は変わりません。






んー楽しかったなぁ

最近泣き上戸だけど 笑

やっぱ、不安定の証拠だね。





10:24


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++