独り事
2014年07月14日(月)
【影】
人が認めるようなテネシー使いになりたい。

テネシー以外を弾いたら超下手くそだけど、
テネシーを持たせたらすげぇすげぇマジすげぇってなりたい。


テネシーに深々と謝りたい
自分の曲なのに弾けない歌えない駄目ギターボーカルでホント申し訳ない

メンテして、とても素敵なテネシーちゃん、ごめんよ、毎日頭おかしいくらい弾いて弾いて弾きまくるよ


君に似合うギターボーカルを目指してきて、そろそろ板についたかななんて思ってた、自分がアホでした、ださぁ









メンテするたびにテネシーが始めて来たときを思い出す

こんな綺麗な楽器に自分みたいなやつが触れていいのかとまどって、ぷるぷるしながら鳴らしたあの時

今まで人生で、物に対してあんなに心がときめいたことはない

貴方が似合う高嶺の話になろう

貴方の美しさ、宝の持ち腐れにしないようにしよう

メキメキ弾いてやろう






最初はめちゃくちゃじゃじゃ馬で、何でか知らんけど、弦を貼ろうとしたら弦がすぐ切れて、弦代がはずんだなぁ、、笑

ネックも普通より太いし弦高は高いし、アコギみたいだったな


悲しいこと、嬉しいこと、恋心や悩み、幸せや不幸、いろんなことを真っ先にテネシーに報告して、ほいほい曲が出来てった

ボクにとってテネシーは、モノではなくて、人

誰にも触られたくない、大切な人


だから、結婚したんだよね 笑


テネシーを持ってから、いい意味でも悪い意味でも人生変わってしまった、呪いのギターだよ

もう君の虜さぁ!













だけど、バンド練習が上手くいかなくて、また、自分の下手さに落胆して、めちゃくちゃ落ち込んだわけです。

でも生物図鑑メンバーが、やんわり慰めてくれたよん

そろそろ、ホントヤバイな

来週までにはガッチリ仕上げたいな





あと、こないだ北九州の友人とカラオケに行ったんだけど、ボクめちゃくちゃ歌上手いじゃーんって思った 笑

けどさ、カラオケで上手く唄えても、自分の曲を上手く唄えないとか、全く意味ないじゃん


ただただ、生物図鑑の足を引っ張ってすみませんと思うよ

自分の思うようにしたくて、ごめんなさいと思うよ

いっそ何も意見言わずに、いいんじゃないって言ってたいよ

むしろ下手くそなくせに意見言う立場じゃねぇよ










(´・ω・`)













ああ、誰かに褒めて伸ばしてもらお

さぁ、早く誰か、ボクを褒めてくれ

カッコいいよね………



ださぁ











07:50


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++