独り事
2014年08月05日(火)
【朝】
今日は特に書くことないのに書いてみます。

でも、結構毎日いろんな楽しいことや小さなハプニングなどなどで、沢山ネタがあるんですがね。




雨だね。


こないだ小倉の花火大会に行きました。かき氷、りんごあめ、たこ焼き、からあげ!!
みんなで分けて食ったけど、案の定太りました!

セザえもんは目標体重にならなかったら、ライブ出ません!

ホントそんな気持ちで毎日減量の日々です。ボクサーかと言われます。

花火は、クライマックスがけむりだらけで、ほとんど見えなくて笑ったなぁ

帰りのヤンキーエレベーター事件が面白かった 笑


停めてた駐車場のエレベーターは、エレベーター内が見えるモニターが外についてて、

さか先にヤンキー集団が乗った。

んで待ってる間、モニター見てたら、ヤンキーがゴミ捨てたりして、

あいつらマジねぇわ!!


と言ってたら、隣のカップルも参戦して、ヤンキーマジダメやなとディスる 笑

ヤンキーがエレベーターからおりる時、全部の階のボタン押して降りて


更に、カップルとみんなでマジたち悪ぃ!とディスる 笑

んで、くるエレベーターに乗った人が、ヤンキーがボタン押したせいで、誰もいないのに開く扉を締める姿が可哀想で、カップルとみんなで失笑

なんかあのカップルと空気で仲良くなれたわ〜笑











まぁ、花火大会なかなか面白かったです 笑




最強ずっとライブの練習とアルバム政策です。








あ、こないだプロの作曲家さんで、なんかの社長の人にあったけど、業界人は非常に苦手だなと思いました。

シースーとかチャンネーとかも言ってなかったよ!がっかり!笑

なんかねぇ、ボクは嫌だな、好きなことを商売にするのは。

かといっても、それを目指すわけだからね、、


でもボクが、売りに走ったら良さは何もないなぁ

ダメで、ダサくて、人間らしくて、正義感強くて、真っ直ぐなのがボクだもん。計算高く音楽をしたくない。


でもボクを見てくれる人は必ずいると思う。

自分を貫くから。


ボクは将来地味でいい、稼ぎも少なくていい、必要最低限でいい。

田舎の作曲家でいいのだ。


田舎のCMとかテーマソングとか音響とかに携われたら、いいな。

甘いんだろな、、


けど、ボクが努力してあの人みたいになっても、全然幸せじゃないな。
たくさん金なんていらないな。





ボクはとにかく、みんなのうたに出る。





これは絶対だ。

そのうちレーベル立ち上げて、ボクは個人の作曲家になる。

08:16


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++