独り事
2014年08月11日(月)
【ホットライン結果】
興奮冷めやらぬ


どうか最後まで見て欲しい!





昨日のホットライン、生物図鑑のセットリストは

精神病推進党
水道水

の2曲でした

8バンドのトリでした


PAさんの準備出来てなくて、本当は島村のMC入るのに、勝手に始めちゃいました 笑

ロックだな!笑

リハと違い、返しが弱かったり

はしゃぎすぎて、普段より結構早くなったり

テンションあがってドラムのマイク倒しちゃったり 笑

あれ、全部ボクがやらかしてんじゃん 笑


いやぁ、演奏は練習の方が全然良かったけど、感情はかなり入れれて、毎度毎度ですが、やっぱ思い入れあるんで、泣きそうになったり


でもそれが伝わってくれたみたいで、







昨日の投票、8バンド中


惜しくも、、、













ごめん、笑うかも









1位









1位








1位!!!!!?????









ああああああああああああああああああ!!!!!!??????????









やるやん、生物図鑑。

我らやるやん

生物図鑑、我らやん!?











他の日にもオーディションあってて、総合ではわからないんだけど

小倉は出場者、全国で一番多くて

その中でも、昨日は出演者が一番多かったらしい

その中の1位!


生物図鑑は新参者なので、お客さんは全然呼べてなかった

投票だから、お客さん呼んだもん勝ちだもん

だから、一位とか狙ってなかった、全然。


だけど、この結果


つまり、知らない人にも届いたんだよ!!

知らない人、すげぇ!!(?)

普通呼ばれたバンドにだけ投票しそうじゃん。つーか、昨日台風じゃん、足場悪いじゃん。

8バンド、さすがに長かったよ

普通疲れるじゃん

なのに最後まで見てくれてさぁ

嬉しい

見てもらえたのが嬉しい

それだけで腹一杯なんに

一位

腹爆発だわ









カミソン、ジューン、梅ちゃん


このメンバー最強。


んで最高に楽しい。


んで、今までのバンドで一番騒がしくて、うるさいで、一番好き。











ありがとう

ボクらが演奏が最強になったら、全国マジで夢じゃないと思います。

頑張るぜ!!!















あ、ちなみに、セザソロアルバム、『虫取り紳士』、発売しました。

ちょいちょい売れてます、というか、こんなに売れたの始めてです。

かなり良いアルバムです。

バンドメンバーから、かなり人気で、すでにみんな合唱してます 笑

もうハモりパート考えたりしてて、

こいつら、可愛いなぁ〜と思っちゃいます 笑


歌いたくなっちゃう!

それがボクの曲です。

YouTubeを聞いて良いと思ったから、買ってくれた人もいました。


な、


正直な、












めっっっちゃくっっっちゃ嬉しいんじゃわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!




ボク、全盛期終わったと思ってたけど、どうやらこれからみたいですよ。


まだまだ、生物図鑑はまだまだ。

まだまだ出来てないとこ多い

つまりまだまだ良くなる

本気で、ヤバいよ


生物図鑑は!










なにはともあれ、良いイベントでした、ホットライン。

対バンも良かったよー!!

シュンスケさん、深川、やはり歌うまぁ

二週間であれとか、恐ろしやー

ホント、風強いなか来てくれた人、偶然その場に居合わせた人、最後までいてくれた人、見てくれた人、来れなかった人。

みんなありがとう。

対バンのかたも、優しい人ばかりで、生物図鑑は騒がしくして申し訳なかったです。
けど楽しかったよね?笑
おーるおーけぇ、ありがとうございました。


島村スタッフさん、いろいろ迷惑かけましたが、楽しかったです、ありがとうございました!

生物図鑑は、そのシュンスケさんにレコーディングをしてもらいます。

ああ、もうちょい休みたかったのにぃ〜

次のライブには間に合わせるよ

生物図鑑のCD!!

お楽しみに!!!


08:45


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++