独り事
2014年08月16日(土)
【ひと段落かと思えば】
こないだ大分に帰りました。

大分の仲間たちとまずは別府の滝!
雨が降ったりして、足場かなり悪かったけど、あの滝の迫力、ヤバかったなー

自然ってデカイ、美しい、神秘的、人間には太刀打ち出来ない!!

かなり山の中で、ジブリの世界でした。でもマジ落ちたら絶対死ぬって感じの山道で、怖かった 笑





んで、みんなで足場、足サウナしたシンちゃんケイジくんは足真っ赤!!
超熱かった!
帰りにシャーベット食って帰宅。

雨と汗で、みんなどろどろやったわ 笑


バーベキューをしにきたんですが、生憎の雨で宅焼き肉!

女子でおにぎりを握ったとき、

ボクが毎年恒例、一個だけ中に辛いのが入ってるおにぎりを忍ばせておきました。

今年は豆板醤とにんにくぎっしり!


それに手をつけたのは、ランブルボーンツカネさん!!

にやにや、、



『お、なんか中に入っとんぞ?なんこれ、美味い!』





え、、、?笑





豆板醤にんにくは相性良すぎて旨かったみたいです。
ショック!毎年みんな良いリアクションで吐いたり水飲んだりするのに!


来年こそリベンジ!


ボクの新しいアルバム、虫取り紳士を何人か買ってくれて、飲みながらみんなで聞いてたけど、なかなか好評でした。


北九州の人もですが、すげぇと言ってくれますが、ボク的に妥協も多く、なんか複雑な気分になります。

1日何時間もを毎日繰り返し、発狂しながら作った、今までで一番時間をかけたアルバムですけどね

もっと誉められても自信もって、ボクは天才でしょうがと言えるように努力したい。






あと、とてもビックリな報告も受けました!!

うぉぉぉ!また一曲かけそーじゃ!笑





いろいろ楽しくって、早く大分に移住したくて、月が綺麗で、ボクはとてもやりきれない気持ちになり、その後ひとり酒しました。


んでシドに会いたくて、泊まりのはずが、北九州に帰ってしまいました。








やっぱ家が一番いいな


家でずっと宅録、曲作り、ギターしながら珈琲飲んでる日常が一番好きです。


ゆっくりしたいけど


バンドがとにかく忙しい



早く全うして、退屈な日常に小さな出来事が起きて、小さく喜怒哀楽するような、小さな小さな生活がしたいです。

07:40


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++