独り事
2014年10月02日(木)
【セザえもん脳内一家】

セザえも子「うふふ、だんだんと寒くなってきたわね、そろそろ編み物の時期だわ、うふふ」

セザえも郎「お母ちゃん、何してるのぉーお菓子食べたいよぉ〜」

セザえも子「あら、セザえも郎くんったら、お昼さっき食べたでしょ?」

セザえも郎「だってお母ちゃんの作るタルト美味しいんだもん!ねぇねぇ、タルト作ってよぉ〜」

セザえも子「あらあら、仕方ない子ねぇ、そうね、タルト焼いてたらオヤツの時間になるでしょうし、うふふ」


セザえも郎「やったー!お母ちゃん、大好き!」

セザえも子「うふふ、調子がいいんだから、うふふ」




ガタガタン!!




セザえも夫「おい!酒もってこい!!」


セザえも郎「!!」


セザえも子「あなた……、昼から飲み過ぎよ!もうなくなったわ。」

セザえも夫「ないなら買ってこい!!おい、セザえも郎!買ってこい!」

セザえも郎「ガクブルガクブル」


セザえも子「あなた!!毎日働かないで酒ばかり飲んで!それにセザえも郎は未成年よ!?買いに行かせるなんてとんでもないわ!」

セザえも夫「うるせぇな!音楽で食ってくために、家に込もって磨きをかけてんだよ!働いてるのと同じだ!」

セザえも子「あなた、もう何年もそればっかり言って、全然稼げてないじゃない!そんな無謀なこと言わないで、ちゃんと働いてきて下さいよ!」

セザえも夫「あ〜ん?オレを馬鹿にしてんのかぁ!!?」

セザえも郎「やめて、ボクお酒買ってくるから、お願い、お父ちゃんもお母ちゃんも止めてよぉぉ、うわぁぁぁん!!」

セザえも子「セザえも郎……!(涙)」

セザえも夫「ふん、最初から素直に酒買ってくりゃいいんだよ」



セザえも子「あなたとはもう離婚よ。」


セザえも夫「えっ?」


セザえも子「離婚よ!!もう用意はしてあるんだから!!ここに印鑑押して!!!」

セザえも夫「お、おい、冗談だろ……?いや、少し言い過ぎたよ、酒は自分で買ってく…」

セザえも子「冗談じゃないわよ!!!あなたが印鑑押すまで実家に帰らせて頂きます!押さないなら裁判を持ちかけるだけだわ!!」


セザえも郎「ガクブルガクブル」









ちょもりーた「私は布団の精、ちょもりーた★☆このままではセザえもんが精神分裂してしまうよ☆
こんな時には魔法をかけなきゃね★

みんな眠りについて、朝起きたら何事もなかったかのよーにな〜〜〜〜れっ★☆★☆」









キラキラ〜〜〜〜〜〜ン













こうしてセザえもん脳内一家は分裂せずに、なんとか毎日を過ごしているのであーる。









※セザえもんは普通に元気です。

15:00


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++