独り事
2014年11月27日(木)
【W LIVE 大分編】
生物図鑑との別れに涙を殺しながら、大分へ

しかし、大分が近づくほど、

大分ぁぁぁ!!ぎゃー!別府湾んんんん!!ケイジくんのクレパンに間に合いたい!クレパン見たい!!ぎゃー!別大道路ぉぉぉ!!クレパンんん!!!

と、車内で大騒ぎ 笑


で、クレパンは最初からは間に合わずに、途中からになっちゃいました。

クレパン、クレイジーパンダ。
大分で組んでたレイジーキャメルと、名前も被り、ミッシェル好きということで意気投合したバンドさん。
ミッシェル、バースデーのコピバンだったんだけど、今回オリジナルを導入!!

いやぁ、、ケイジくんがカッコいいのは当たり前なんですけど、

やっぱボーカルさん萌えぇぇぇ!!

同じテネシー使いなんですけどね、テネシー似合っててね、声が良くてね、超可愛いのよ!!

ベースのミツさん、マネージャーさんとも話せてすげぇ嬉かった!
しかも缶バッチもらっちゃったぁぁ
デュフフ


クレパンのみなさんがライブ中でもボクが来たのに気づいてくれたのも感激!

ボーカルさんが、MCで、「今日来てくれた貴方のために」っつて、リリィ唄ったのマジ、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあざまぁぁぁぁぁす!!
ボクのこと!?ボクのこと!?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

ってなった 笑

すっかりクレパンのファンじゃねぇか!笑
今まで見たアマチュアで一番好きなバンド。










で、一番のお目当てはBETZ!

ボクが大分でしてた、アニソン、メタル系バンドですが、今はほとんどオリジナル!

今回ボクが来るのは、そこのリーダーの別府さんにしか伝えてなく、

別府さん久々ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!ってなった 笑
ドラムの幸一さんにも
あわわわわわぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!ってなった 笑


ボーカルのかなこさんに会ったときは、ハグして、泣いたっす 笑
嬉かった!会いたかった!
今回かなこさんが大分を出てしまうから解散ライブで
ボクの一番の憧れの女性のベースのナカシーも、ちょっと休止しなければならない状態ということで

ボクは自身のライブの日にも関わらず大分に来ました。


ナカシーのベース弾く姿、どこのベーシストよりカッコいいんです。
でもステージ降りるとべらぼーに可愛いんです。つーか、最近見るたび可愛くなるんです 笑

かなこさんはいつも以上にカッコよく、いつものように高々と歌ってて、ボクは昔のような気分になった。

ギターのなおきくんは、ボクの変わりに入ったころは、大丈夫かなぁ?って感じはあったけど、今は全然様になってて、上達ぶりに感激!!

幸一さんは、、
ベースからドラムに変わったのに、むっちゃ安定して叩けていて、すげぇよマジ幸一さぁぁん!?ってなった 笑

別府さんは、昔のBETZの中で一番仲良くて。ちょい見ない間に大人になってて、パフォーマンス含めカッコ良かった!やるじゃねぇか、負けねぇよ?って気分になったね 笑


初めてのオリジナルや、最後に、陰陽座きて、ああ、これやったなぁぁ……って、

もう泣いたね 笑

ボクも一緒にやってたんだよー
でも、なんか今も一緒にやってるような気分に包まれて、本当に良かった

つーか、解散なんて認めたくなくて、
まだこれから伸びるのに、みたいなことを言いまくった。

まぁ、ボクの、かなり思い入れのあるバンドです。
これからも個人個人で、いろいろあるでしょう。

んで、またたまに会って、再開のハグしよー!!









てな感じで、自分のライブより熱く語ってしまった感ですが


ボクは眠いぜ


みんなまた会おうね!!

16:55


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++