独り事
2015年01月06日(火)
【前髪乙女】
前回も言ったように、おいらは勢いで前髪をきって大失敗したのであります。






年末に前髪切りたいと嘆いてましたが、
何回も「過去に前髪を勢いで切ったときのことを思い出せ、セザえもん、後悔以外のものがあったと思うか……!?」と冷静になり、諦めました。


しかし、年が明けると不思議なもので


今回はいける気がする!!!


と、いきなり前髪チョキチョキしだしたのです。

その結果

ボク「ヤスダさん………………失敗したかも……」

ヤスダ氏「?」

ボク「顎が……………………顎が伸びたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」

ヤスダ氏「ええぇえぇえ!!?顎は伸びてないよ!!?汗」

ボク「伸びたよ!?なんじゃこりゃ、何故顎が伸びるんだ!?これじゃあまるで猪木じゃないかぁぁぁぁぁ!??元気ですかぁぁぁぁぁぁ!??」

ヤスダ「だから顎は伸びてないって!!!笑」








ってな感じで顎が伸びました。
猪木セザえもんいえー!です。

その後数日間に渡り、前髪を微調整するも、顎は長くなったまま、前髪はちんちくりん、

そんな状態でバンドのスタジオの日がきたのです。

メイクを変えればなんとかなるんじゃ……?

ピンで止めれば……?

わたわたしてたら、もうスタジオ時間!やべぇ遅刻だぁぁぁ帽子でごまかすぅぅぅ!!


もうこれはネタにする以外方法がない。
メンバー「セザ、今日帽子かぶったまんまやね?」

セザ「いやぁぁ、前髪失敗しちゃった★」

メンバー「セザさんヤバイっすね 笑」

うん、このくらいの失笑をあびに行こう!いざ、スタジオへ!!!


ってあれぇぇぇ!!!?
そんな日に限って、見学が二人も来てやがる!?
やばい、前髪披露できない、むしろ事前に言えよ!!泣




そんな感じで、帽子の件はノータッチでスタジオ終わって帰ってしまったのです。

やばい、次会う時までに対策せねば……

昨日、ちょっと仕事の用で出掛けなければならなかったので、前髪の対策をしてみた。

何故、悪いのか?
いろんな芸能人を見て観察。

あいつも前髪!あいつも前髪じゃん!

そして共通するのが

分けてくるりんぱ



なるほど、分けてくるりんぱ!だ!

さっそくやってみたが、どうもしっくりこない。ちんちくりんで顎が長いことに変わりない。
何故だ、骨格が悪いのか……

そうこうしてるうちに仕事の用にも遅刻しそうになった 笑





つまり、これ以上前髪をいじっても、仕方ないのだ。
いくら芸能人がみんな、分けてくるりんぱの前髪をしてるといえ、顔の作りがまず違うのだ。

さらに、前髪を切ったことにより、化粧ノリが悪いときに顔を隠せないという致命的なことに気付いた。

もう顔はどうしようもない……

つまり、前髪が伸びるまで人と会わないことが一番の解決である!

自然を大きく育ててる場合じゃないのよ!(セザ チャーリングの歌詞より)

前髪なのよ!!!!!!



しかし、そんなボクの気も知れずに来週もバンド練習がくるのです。

困った。

メンバーはきっと日記を見ているから、
「こいつ前髪隠すため帽子してたんや、ワロス、今度よく拝めてやろう」
とか思ってるはずなんや……!

あかんでそりゃ

意外と気にしまくってるんやで

セットしたら5分に一回は鏡見てしまうぐらい気にしてるんやで


まぁノータッチだったらノータッチで、その気づかいが気まずいんやけどなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?



そこで良いことを閃いた(ピコーン


目線を前髪にやらないようにするにだ!!

男の目線ポイント!!

つまり胸!!!!



胸を手術してGカップにして、胸元ばーんすれば…………


メンバーk「お疲れセザー(なんじゃこのおっぱいはぁぁぁぁぁ!!?)」

メンバーj「お疲れっす〜(セザさんおっぱいヤバイっす!)」

メンバーu「お疲れー(おどおどちらちら)」





やった!みんな前髪そっちの気じゃん!

ようやく解決策が解った!

よし、整形外科いってくるわ!!!


















今回の件で解ったこと。

かるはずみな行動は取り返しのつかない事態になること。
特に髪の毛は、切ったら後悔してもすぐに長くはならないこと。

この失敗を肝に命じ、前髪を切るのはこらえよう。

人には似合う似合わないがあるから、無駄に背伸びしてはいけないのだよ…………神よ、アーメン

08:16


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++