独り事
2015年02月12日(木)
【愛のしるし】
あああ〜シドっこ可愛いよぉぉぉ!!!

君は天使ぃぃぃ!!!

はたまた女神ぃぃぃ!!?

はたまた猫にゃんぴなのかぁぁぁぁぁぁ!!!!?

毎日のように可愛いと嘆いて、うっとり見つめて、顔をすりよせ、大好き大好きなのですが

今日は可愛いではないですか

年を取るにつれ可愛くなる生体なんでしょうか







珍しく3連勤があり、しかも地元の飯塚に勤務しました。

通勤時間、往復、約五時間……笑

笑えねぇ!!!笑


一日に仕事でそんな何時間も削りたくねぇ!!
特に金の出ない時間は絶対いらん!!

けどまぁ、地元の仕事だし、かなりハードで時間経つの早かったから楽しかったけどね。

で、そんな通勤時間を取られたくないので、一日実家に泊まりました。

昔は俺をパシるな!と迎えになんかこなかったお父さんが、嬉しそうに職場まで迎えきてくれた。

ずっと食べたかったすき焼きが、偶然出てきて、飲みながら、最近の話をしながらすき焼きを食べた。

マネージャーに家からギター持ってきてもらったから、基礎連。

お父さんボーカルで、松山千春を弾いたりして、すごい楽しかった。

朝は、何年ぶりかのお母さんのお弁当を持って出勤した。

相変わらず、薄味すぎる卵焼きだった。

職場から直で帰る予定だったけど、勤務終わるころくらいに、お父さんが仕事終わってきてくれて、「お、頑張りよるな、無理すんなよ!」と笑って去っていった。


ボクにはどれもがジンとすることでした。親が心配してくれてるのも、よく解ってます。
会えないわけじゃないけど、ボクは滅多に帰らないから、なんか、会えて良かったのと、同時にホームシックです。


なんて、あんまり面白い話じゃないんですけどね。

お母さんもお父さんも元気で良かった。そしてこれもまた永遠ではないので、早く親孝行したいけど

無理して大きなプレゼントをするより、無理して沢山働くより、自分が心身ともに健康なことが、一番の親孝行だとも知ってるので

不甲斐なさだけど、ぐっとこらえて、今は自分のことを、自分の生活を、素敵にして、自分が安定したときに、実家を改装してあげたいな。








んで、なかなか忙しく、シドに会えなかったので、今シドを腕に乗せて日記を書いてるのがたまらなく幸せなんですよ。



命は永遠じゃないからなぁ

と、ひしひし感じております。

10:22


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++