独り事
2015年02月19日(木)
【セザえもん脳内一家3】
セザえも子「ねぇ、あなた〜、お給料も入ったことだし、私、ネックレスが欲しいわ♪今日はせっかくのお休みだし…………」

セザえも郎「ボクもーー!!ボクはね、えっと、えっと、妖怪ゾンビの妖怪バッチが欲しい!!」


セザえも夫「ん〜そうだなぁ、外寒いしなぁ、ギターもしたいしなぁ、、、おし、お金やるから二人で行ってこい、一万あれば足りるだろ」

お金ぽいっ

セザえも夫「ついでに酒買ってきて〜」


セザえも子「!!!」

セザえも郎「……!(ガクブルの予感)」




セザえも子「あなた……働きだして頑張っているけど、普段の生活は何も変わってないのね……」

セザえも夫「あ〜ん?一家の大黒柱が、休みをどう使おうが勝手だろ!!」

セザえも子「それはあなたの勝手かもしれないけど、自由にしすぎなんじゃないの!?もっと家庭を大切にしても…………っ」

セザえも夫「金入れてるだけありがたいと思え!!」


セザえも子「……………………この心底グズの底辺のグズ野郎があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

セザえも夫 ギャァァァァァぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!



セザえも子「あなた毎週バンドとか音楽だ付き合いだと言って、毎週毎週酔っ払って帰ってきて、よくそんなこと言えるわねっ!!!!誰がその酒くさい服洗ってやってると思ってんのよ!!」

セザえも郎 タタタタッ(自分の部屋に隠れる)

セザえも夫「アワワ、ご、ごめんなさ……」

セザえも子「挙げ句の果てに、朝帰り!!!?よく会わす顔があるもんだわ、ずっと目をつぶってきたけど、どこに泊っ…………」

セザえも夫「ギャァァァァァ!!それはバラさないで、それバラさないでぇぇぇ……!!ごめんなさい、ごめんなさいぃぃぃ!!!!」


セザえも郎「(あ、今日妖怪ゾンビがあるんだったな)」














ちょもり〜た「私は布団の精、ちょもり〜た☆★☆お久しぶりとにーーー♪♪♪
ダブルベッドに進化して、更にパワーアップしたよ★

セザえも子の人格が崩壊しないように魔法をかけるね☆★


そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜☆★☆★☆ミ」




きらきらり〜ん











こうしてセザえもん一家の平和は守られているのであーる
リクエストがあったので頑張って修羅場を作り、自虐ネタを披露しました。

12:24


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++