独り事
2015年03月18日(水)
【機械と人間とわたくしめ】
機械と人間とわたくしめ

はぁ、こいつは全く、ボクの気持ちを一ミリも察してくれねぇ!!

解れよ!命令せずとも解れよ!だいたい流れて解るだろうよ!?

このポンコツがぁぁぁぁ!!!




と、機械に対して思ってます。
iPodをiTunesに読みこませる作業に保存をディスクトップにしちゃって、なんか今ディスクトップにがヤバイことなってます。

曲で溢れかえってます 笑
とり返しつきません、笑えます 笑

これは、もう神様、仏様、ヤスダ様〜〜!!ですね!!笑

まぁなんでこうなったかといいますと、新しいパソコン買ったけど、iTunesは古いパソコンを使用するつもりで、久々に古いパソコン入れたら、何やら電池切れ?らしく、使えるませんでした。

次のライブまでにシングル特典のボクのCDを渡せてない人にあげなきゃいけないんで、特典CD再販のために

新しいパソコンにiTunesを……iPodが……うーん


ともかく笑えちゃう現状にいたる!!笑
パソコンの画面見せてやりてぇよ!笑うしかないよ!!笑



まぁ、このご時世、音楽にとって機械は外せない世の中ですよ。

パソコン扱うと苛々してるけど、基本的に機械音痴ではないんです。
結構出来る方です。

けど、パソコンはボクの気持ちを文章化しないと動いてくれない
ただ、これをしたいだけなのにぃぃ!!ってのも、ソースがいるだのなんだの

こっのぉぉぉ、おバカ!!

死ねー!!!

とかなります 笑


気分を例えるなら、
ゲームボーイの風来のシレンで、かなりダンジョン進んで
無敵の剣と盾がありつつ、めっちゃ強い敵にかこまれ、
究極にヤバイ状態になり、頑張ってたら、画面外から矢が飛んできて、終わった時の苛立ちと同じ感じ!

すごい解る人には解りやすい例え!








ああ、早くボクにライブの練習させろよ、させろよ、、

ホームページも作ってるし
ライブ練習も声ガラガラなるまでやったし、、
ライブのため体型維持もしてる

衣装もいろんなパターン考えすぎて、無駄にジャケット三枚買ったし、、笑


ボクはバンドのギタボ、顔として

やることはやってるつもり

が、しかし

ボクの信頼性はゼロ\(^o^)/





あれだ、ボクが精神的に不安定なのと、酒癖が悪いからだ

だが、そんなのどこのロックスターにも通ずるとこじゃねぇか、、

20のころはそんなボクを周りは許した

でも大人人ってもんはね、非常識な人間とは関わりたくないもんだよ

ボクはどこにいても精神は不安定でぶっとんで酒癖が悪い

だけど世間のまえではそれを上手に隠せなきゃ

今や音楽も、世間なのである

ロック野郎なら何やってもオケーは、音楽家として認められたもののみ、武勇伝的に扱われるのだよ



機械は指示を間違わなければうまく付き合える

人間とも距離を間違わなければうまく付き合える

わたくしめは、こちらにきて、どんどん心に虚しさを感じます

世間はずれなのです

世間はボクを許しません



大きな壁だなぁ










だけども、こんなボクでも北九州で、二人の人がボクの味方

ボクもその二人に関しては、信頼をしている

それはとあるものを、お互い持っていて、苦労しているからなんだろうなぁ



椅子に置いてある、1年前に大分から届いたハガキに

Dear セザえもん
飲んだくれ
スモーカー……etc

と書いてある。

飲んだくれでスモーカーでもまとめてセザだ!!と言ってくれてるようで、毎回太郎のハガキに気づかされる。








そして水ようかんに囲まれてることに初めて気付いた。

10:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++