独り事
2015年03月27日(金)
【虫取り紳士の会】
今日も天気が良い

いわゆる雲ひとつない快晴ではないか!!

朝から洗濯機を回しながら、

そうそう、今日はプランターに野菜の種を蒔くんだ、ほうれん草にトマト、大根、茄子、ベビーリーフ、バジル

今年の夏は食べ物に困らない
シャキシャキの自分を作るのだと夢を膨らませる


シャキシャキの自分かぁ

暖かい季節はいろいろしたい

昨日届いた珈琲を焙煎して、散らかったチャフを掃除機で吸い込みながら

珈琲愛好会を作りたい

いや、珈琲愛好会(タルトも食べたい)を作りたい

定期的に焙煎の研究や、美味い珈琲の情報を交換しながら、極上に美味いタルトを作り、珈琲を嗜む会

素晴らしい……

でも珈琲だけじゃなぁ〜

みんなでつくしとか潮干狩りしたいよ

昨日、潮干狩りのこと、きよし狩りとか素で言ってたボクだけど

たくさんの貝ときよしを狩りたい!!

とかまたボランティアで海のゴミ拾いをしたり

自給自足サバイバルというテーマで、山で山菜とって、川釣りをして、みんなで調理して自然の恵みを味わいたい!

自転車で、自然あふれる絶景写真を撮りながら、途中で菜の花畑で弁当を食って、温泉入って帰るチャーリングツアーとか

富士山登るとか

バイクで大歓峰とか!

もういっそ、みんなで土地借りて、畑やるとか 笑



なんか!

そんな自然と溢れることがしたいのですよ!
ボクは自然が、大大大好きです!!

昔、子供のときにしてた冒険

大人になったら馬鹿馬鹿しいですか?

なんでも金があれば手に入るから、金で手に入らないものが欲しい、欲しくてたまらない!

宝の地図描こうよ!!

ボクらはまだまだ、美しい景色を知らない

もったいない!

目がある、耳がある
口がある、鼻がある
手がある、足がある
体がある、頭がある


便利な世の中だからこそ

また汗足らして、なんか冒険したいね

100円のアイスが凄く美味しく嬉しくなるような、冒険がしたいよ。












一人で出来ないわけじゃないけど
ボクらは人間なので、分かち合いたいんですよ

綺麗、美味しい、楽しい、きつい、不安

みんなでやるほど、こういうのは楽しい気がするのだ

けどもセザえもんは友達がいません\(^o^)/

だけどそんな会がしたいなぁ

自分一人でもやって、暇な人が参加してくれるような

ラフな会がしたいなぁ

ただ楽しいと思うことをする、

大人でも楽しむ会


ま、まさか、これが…………虫取り紳士なのかぁ!!?

09:45


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++