独り事
2015年06月01日(月)
【肩凝りにはカーテンの横のあれを使ってね】
今日とあるレコード会社にデモを送りました!

実は、自分の中では昨日を締め切りにしてて、昨日デモを送ろうとしたんですが、

応募ページに全部入力したのに、いざ送信で、何故か止まるという現象により

11時半を回り、諦めました

半泣きでした 笑

明日なんとかすればいいものなんですが、ボクは5月までにデモを送ると決めたんです!

決めたことを出来ない、
締め切りに間に合わない音楽家なんて、
自称でしかない、ホントおいらはグズや、何故余裕を持てなかったのかと、
大切な待ち合わせに、丁度に着くようにするバカがおりますかと、


とても落ち込みました。



けど、睡眠をしっかり取り、朝からまたパソコンいじり。

同じ現象で、何回しても送れず

試行錯誤のうえ、なんとか別方法で送ることが出来ました。


一日ズレたけど、おめでとう自分!!


それはそれは、ようやく安堵の心です。
朝とかめちゃくちゃ苛ついてましたからね(^_^;)

苛立ちすぎたんで、気晴らしにケーキを買いに出たんですが

店員さんが忙しそうに、他の作業ばかりしてて、何故かおいらに気づいてくれないんです 笑

結構待ったけど、忙しそうにしてるし、声かけるのもシャクで、苛々して別のケーキ屋に行きました。


次のケーキ屋はしっかりしてて、しかも予想を裏切る大人めな味で、旨かった(*`ω´*)


そいでまぁ、無事に送れて、お疲れの一杯して、夜飯もやたら旨く感じました。




そーいや、最近肩凝りが鬼でしてなぁ、、

朝、ギターの基礎練も集中出来ないほどで、バンテリン塗ったけど
パソコン作業多かったんで、また酷くなって……(-_-;)

最近発見したんですが、カーテンのタッセルをかけるとこに、椅子に座って肩を当てるとかなり気持ちいい 笑

今、それをやりながら肩をほぐしてます 笑

肩凝りに悩むみなさん、嘘だと思ってやってみて下さい!

でもあまりに硬いので、タッセル掛けの方が壊れそう 笑

ボクはホント、肩に鉄パイプを貫通させたら、肩凝りなくなるかなと思うほど、肩が痛い。


ちなみにYouTubeにお月様が好きなの改良版を載せましたので、聞いてください。
お月様が好きなの: http://youtu.be/dBvYeR8BJ3A


ギターソロが、凄くロマンチックで、大好きです!

ボーカルには納得がいってないんですが……
今のボクにはここまでかな。

明るい、暗い、アンニュイは得意なんですが、優しいが不得意みたいです。

つまり、優しくなれってことだ。


これからも毎回レベルアップして、プロレベルの音源を作れるように、日々努めていきますので


宜しくお願いします!!

20:05


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++