独り事
2015年06月16日(火)
【恋は焦らず、でぃあらでぃーあら】
音楽は素敵です

大分来て、またもやアンディモリブームが来まして 笑

本当に良すぎて、車運転しながら聞いてたら、今ここで死んでもいい!と思うくらい凄く良い。

こんなハイな曲、なかなかない、平成のロックはこれで決まりじゃないのん?

沢山のロックがあるけど、純粋なバンドサウンドなのに、こんなに型破りなロックはアンディモリしかない。

本当にない!!!

息継ぎのポイントも本当にない!!笑




で、最近書いてる曲が、どうしてもアンディモリと髭とピロウズを足して割った感じになっちゃって困ってます 笑

これイントロ、もろアンディモリのウィスキーの歌やん 笑

ちょっと似すぎてるんで、変えます 笑

メロはいつものボクらしいけど

アレンジって、今好きな音楽にどうしても影響受けるよね(^_^;)

それもまぁ、現在の自分の暮らしのBGMがアンディモリだっていう、日記の一部さ、全然よしよし!






そいで、ボクはまたもや究極の選択に追われてます!
まぁ、梅雨やしね!洗濯しなきゃね!

普通は悩んで悩んで辛い選択なのに、そのおかげで素敵な曲が書けてるから、なんかずっとハイです 笑

なんか、こないだ北九州行って帰ってから、ギターが凄く楽しくて。

ギターをどやっって弾く人より楽しくて仕方ないような人を見ると、

ああ、なんかおいら追いこまれすぎてたわ、って気づいたんです。







なので自宅用アンプと、DTMスピーカー欲しいよー!!

ちなみに人から欲しかったエフェクターもらった!
だけど忘れてきた!!笑




あ、えと、文章がこう、まとまらないんで、変な締め方をします









バンドメンバー、ガチ募集!!!

条件は

ボクの作る曲が好きで、練習を真面目にしてくれる方

ボクがある程度作りこんじゃうけど、ある程度原曲寄りにアレンジをしてくれる方
もしくはボクのアレンジそのままでいい方

練習は週1でしたいけど、月2とかでも構いません!

楽しく、やるときはやるぜ!というバンドにしたいです。

募集は、ギター(もしくはシンセキーボード)、ベース、ドラム

男女問わず募集(*`ω´*)

ギタリストさんには、たまにはボクにギターソロを譲ってもらいたいです 笑

20:15


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++