独り事
2015年06月19日(金)
【ボクとギターとそれから新聞屋】
昨日はなんと、、まぁなんとなんと7時間以上音楽をしていた。

12時過ぎに起きたくせに。


深夜2時にベットについたが、眠れずに今日は6時に起きた。多分3時間も寝れてない。

だけど朝からDTMばかりしていた。

昼を過ぎて行き詰まり、こんなときはギターよね〜ん、と思いきり歌ってから、基礎練を始めた……が、いなや!


ピンポーン



しまった!?
熱く歌いすぎたか!?
クレームか!?
クレームなのかん!?
散々ギター鳴らしといて居留守は使えねぇなさすがにぃぃぃぃ!!!


おそるおそる、息を静めて、覗き穴から見てみた。


何やらチャラそうな兄さんが立っている

近所の人なのか!?


セザ『はい、どなたでしょうか』

チャラ男『ごにょごにょ、の後藤でーす』

セザ『ん……?聞き取れない……どなたさまでしょうか?』

チャラ男『ごにょごにょ、の後藤でーす』

怪しい……

チェーンをかけて出ると、いきなり贈呈品みたいな細い物を隙間から渡される。

チャラ男『はい、これも』

と、洗剤を渡そうとするが、もちろんチェーン越しなので通らない

セザ『え、何、どちらさま、、、』

チャラ男『読売の後藤です(ボソッと、家まで押し入らんっちゃ……という)』

チャラ男『挨拶だけなんで』

セザ『は、はぁ、、』

と、チェーンを開けてしまう。

たら、洗剤やら何やら渡されて、

チャラ男『挨拶した人に渡してまーす』

チャラ男『でね、差し上げた人の名前と住所書いてもらってるんですよ、ここに、お願いします』

早く帰って欲しい気持ちで書いたあとに

チャラ男『で、どのくらいから契約するか、ここに書いてもらえます?ちょっと試しにでもいいんで』








それ契約やないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!!!!!!!!!!!!


セザ『あ、いいです、しません、全部返します。』

チャラ男『えっ、あ、新聞どこ取られてます?あ、取られてないならっ…………』

閉めようとするドアを開けてくるから、押しのけてドアを閉めた。




詐欺かよ、読売ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


ちったぁまともなセールスマン雇えよ読売ぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!


読売ファァァァァァァァァぁぁぁっっク!!!!!!!!







でもやべ、名前と住所書いたよ……?

名前と住所書いたよ……??

いやだって、挨拶だけで、もらったら書いてって言われたんだもん、もらわなかったけど!!!

契約開始とか書いてないけど、

名前と住所書いちゃったよぉぉぉぉぉおおお!!!!!汗








でも契約するなんて言ってないしいいや。なんかあったら、消費者管理センターやね、、、汗



いやぁ、初めての新聞の勧誘

そして騙されかけて……

なんかもやっとして、基礎練集中出来なくなった(-_-;)

ああぁ、ボクの意気込み返せよコラ…………

14:06


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++