独り事
2015年08月12日(水)
【凄い早さで】
今年の夏は何倍速?

今までで一番早く過ぎていく

沢山遊びたいんだけど、沢山音楽がしたくて、一番早く過ぎていく





こないだの土日は音楽の用事で愛媛の松山に行きました。

初めてのフェリーで、最初は酔わないか心配だったけど、

快晴の海の美しさ

それに心はすっかり奪われました。

ボクは海が大好きです。

フェリーはとてつもなくカッコよく、そんな海の真ん中に波を経てて進んでいくのです

海はキラキラと、宝石を散りばめたように光ってました



フェリーから降りて、三崎というところから松山まで、二時間弱のドライブでしたが

やはり海が凄い綺麗で!!

今度は岩場の自然のカッコよさに、きゃーきゃーしちゃうんです。

水が綺麗で、浅瀬の海面が見えて

テトラポットの規則正しい並びも美しく

人工物と自然の混じりあう、美しさときたら……。。

もう、うっとり





松山について、昼御飯は海鮮丼が良かったけど、訳あり、オシャレな野菜カフェで食いました。


それからホテルでバタバタ浴衣来て、松山の祭を見に行きました。

そこでDTMの師匠と初めて対面しました。

もっとクレイジーな人が来ると思って緊張してたけど、凄く優しい方でした。

祭が終わり、DTM師匠と飲みに行き、いろいろ音楽の話をして、解散

その日はくたくたで、ホテルでバターン



次の日は、朝からギターメンテに練習して、ホテルの朝食バイキングで、愛媛の特産物をちょっと食べれました!

温泉に入る暇がなかったのが残念(>_<)


ホテルを出て、今度は松山のスタジオへ。

DTM師匠にボーカルレコーディングをしてもらいました!

オケは事前に自分が録ったもので作ってもらってて、時間があればギターも録りましょうということだったんだけど

全然なかったです 笑

でもミックスの勉強も少し出来ました!

師匠が作った、自作スタジオとDTM室は、めちゃくちゃカッコよくて、ボクもすげぇスタジオ作りたいぃぃぃ!!ってなりました。

DTMの編集用のものも、いろいろ欲しくなりました。


ちなみにスタジオには猫にゃんがいて、めちゃくちゃ可愛かったなぁぁ!
めっちゃテネシー触られたけど(›´ω`‹ )
猫にゃんなら少しは仕方あるまい……




で、また海沿いを通って帰りました。帰りはボクの運転で、自身の曲、モノクロ猫の綿毛を聞いて帰りました。
とても、海沿いが似合う曲だと改めて思いました。もしかしたら、この曲は、この日のBGMになるために出来たのかな?




帰りのフェリーでは。

大分の花火が、五ミリほどのサイズで見れました!!笑


でも、今年花火大会行けなくて残念だと思ってたんで、五ミリほどの花火でも、ボクには大きな花火でした。



帰宅したら、もうくたくたでした。

また愛媛ゆっくり行きたいな。
また師匠とお話したいな、勉強させてもらいたいな。

楽しかったなぁ



バタバタスケジュールだったけど、久々に心のリフレッシュが出来ました。



次のおいらの課題は、ミックスの勉強に、バンドです。


バンドメンバー揃いそう。
まだドラム見つかってないけど。

ベーシストがスラップヤバい 笑

ボクも負けじと頑張るのです、


音楽に特化したい

特に作曲とギターに。

00:46


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++