独り事
2015年08月16日(日)
【寂しさは誤魔化せても〜みんなでバーベキュー後〜】
いやぁ、昨日は大分の音楽仲間で川でバーベキューしました!
初参加や、知らない人もいたけど、みんなでわいわい出来て良かったな!

女子三人でアスレチック遊びが、意外と楽しかった 笑 ちょっと子供に戻れたね 笑

今年はロシアンおにぎりを作り忘れて、残念だったなぁ。今から、砂入れようかと言ったら、全力で反対されたわ 笑

川遊びも出来たし、ボーイズラブも生まれたし、

バーベキューあとは、うちん家で二次会したし、虫取り紳士も売れたし 、
記憶ないけど、夜中に一人ライブをしてたらしいし

楽しかった!!!
また来年もなんかしらやりましょうな!!





で、みんな解散して、

物静になって、

ずっと頭から消えない感情があります。




かゆい!!!!!( ̄□ ̄;)






か、体中が…………







かゆい!!!!!( ̄□ ̄;)






ええ、先程風呂で確認したところ

刺さた数30ヶ所






_人人人人人人_
>  30ヶ所  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄







いやぁ、みんなと遊んだあとは、やっぱ寂しいんですがね、それをはるかに上回る『かゆい』という感情

セザえもん100人アンケートの結果も

かゆい 79人
寂しい 12人
ギター楽しい 8人
冷蔵庫に豚トロが入ってて嬉しい 1人

という結果ですよ。
みんな帰ったあとに、冷蔵庫に昨日の肉や野菜が入ってるのを発見したんですよ、ボリボリ、かゆい!!


寂しいから、ギターで誤魔化そうと、アドリブ練習とかするんですね

でもね





_人人人人人人_
>  かゆい  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄



かゆいかゆいかゆい!ギター楽しい!寂しい!かゆい!ボリボリ!かゆい!ムヒ!ベタベタ!ギター楽しい!かゆい!かゆい!ボリボリ!寂しい!ムヒ!かゆい!かゆい!シド可愛い!かゆい!ボリボリ!可愛い!



ボクの血を吸った蚊に言いたいことがある。

お前たち、吸うなら人を選ぶべきだったな、運の悪いやつめ、
ボクの血を吸ってしまったらどうなるか解ってんのか?

お前ら、明日にはたちまち







ロックになっちまうんだぜ!!!?















さーて、かゆいし、ギター弾こうかね、かゆかゆ。

22:56


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++