独り事
2015年09月01日(火)
【一段落はスタートなのさ】
いやぁぁぁぁ最近セザえもんが締め切り締め切りと言ってたものが終わりましたぜぇぇぇ!!

ミックスなんですけどねぇぇぇ!!!

けどあんまり深く音楽してない人が、そんなん聞いたら、

何この人、ミックスジュース作るのに何日想い悩んでるの?
そんなん、バナナ入れてはちみつ入れて塩少々でスイッチバーンだよ

バーン!!

じゅがががががががががが
(ああ、ご近所さん、朝からミックスジュース作ってごめんなさい、でも朝が一番健康的なんですよ、バナナジュースは。ああ、ご近所さん……の気持ちを込めることが醍醐味)


ね、ミックスって、まぁそういうことよ!!

で、まぁ終わったのよ、不眠の中な、やったよ

ボクはこれ以上、今の実力と感性ではいっぱいいっぱい、もう何も出ません、1滴も出ませんよってくらい頑張ったのよ、


締め切り二日前とか、泣いてたからね 笑
なんで、みんなは、映画見る時間や、ゲームする時間があるのって 笑
訳わからないくらい泣いて、泣きシャックリつけたままDTMしたわ 笑

で、まぁ、ミックスの結果は、一応合格の範囲やったのかなぁ?

お褒めの言葉をもらって、凄くほっとしました。

気遣って欠点は言われなかっただけなのかなぁ?

解らんが、そこそこ面白いものは出来たよ!!




んで、ようやく昨日、睡眠をしっかり取れてほっとしました。
不眠が続くなんて、病院で薬もらうしかないかと思ったぜ。


んで、今日は沢山買い物してストレス発散!
服と、欲しかったクッションカバー、スマホケース、その他雑貨。
なんとICカードを初めて手に入れて、電車でピッピッしてきましたよ(*`ω´*)

また一骨家系列のラーメン食ったしね 笑

ボクの好きな店員さん、駅前店に移動してたんやなぁぁ

なんかさ、金髪なんに優しい紳士なんだよ 笑 ギャップ萌 !笑








で、またこれから締め切りに追われることになります。

ここからが本当のスタートなんです。

参考曲がないので、一からヒップホップを聞きあさってます。

ヒップホップいいなぁ、ファンクとかジャズとかロックとか、サーフ系とか、ヒップホップもいろいろ

あー、やっぱオジロザウルスかっけー、マジで!!ステルスも好き!!


音楽って、駄目なのとかないよなぁ

どんなジャンルも素敵すぎる

感情的なボーカル

可愛いベースライン

ギターならなんでも!

があると、テンションあがるよねぇ

弦楽器好き好き好き!!!

21:16


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++